Staff Blogスタッフブログ

2010年12月

年末のご挨拶

掲載日 2010年12月29日

アロハー!

 

2010年もあと2日で終わろうとしております。

 

本年も本当に多くの方々の幸せのお手伝いをさせていただきました。

 

皆様の笑顔に支えられ 勇気付けられ 毎週新たな思いで結婚式のお手伝いをさせていただきました。

 

IMG_2790.JPG  
shr_011.JPG

                            
shr_042.JPG 
shr_055.JPG 

shr_049.JPG

 


 
amano.jpg       
shr_044.JPG
        


                                                   

fujii12.jpg


皆様に感謝して今年一年締めくくりたいと思います。

来年2011年 更なるお客様の幸せのお手伝いを願って・・・。

 

皆様もよいお年をお迎え下さい。

 

 

尚 30日~1月5日まで年末年始の休暇とさせていただきます

6日からは通常営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

shrstaff003.jpg
 

来年も力を合わせてがんばります!!

 

 

遊びに来てくれました☆

掲載日 2010年12月29日

アロハー!

 

今日は館内大掃除に入っております。

 

1年間しっかりと働いてくれた会場やチャペル ホワイエをピカピカに磨きました。

 

 

 

今日遊びにきてれくたのが坂上夫妻

 

haruto.jpg

 

真ん中にいるのが はるとくん

もうすぐ1歳になります。

 

めっちゃかわいいです☆

 

私はちょうど不在にしており会えなかったのですが・・・(;_;)/~~~

 

お二人はオープン時の2008年にご婚礼頂いたカップル。

 

まだ会場の出来上がってない時に、パースを見てご契約頂いた本当にありがたい思い出深いカップルです。

 

 

 

 

 

 

また是非会いたいな。

 

遊びにいらしてくださいね。

 

アロハー

 

 

感謝の一年!

掲載日 2010年12月28日

アロハー!

 

年末のご挨拶にと、たくさんのお客様が遊びに来てくれるんです。

本当に嬉しい! 

 

こうやってわざわざ時間を作って会いに来てくれる。

そんな皆様のやさしい思いに心から 『ありがとう』です。

 

2010.2.13  ご婚礼頂いた 泰次郎さんと絢子さん

そして・・・。

涼太郎くん  5ヶ月です。

お目めがぱっちりでかわいい☆

kimu ryou1.jpg

 

 

お二人の結婚式といえば、

bajyo001.JPG

会場入り口にシルエットとして登場

 

ん??

これは誰だ??

 

bajyo002.JPG

じゃ~ん!!

スクリーンからそのまま入場した・・・ そんな楽しい結婚式をされたお二人。

 

 

もう パパとママですね。

懐かし話に花が咲きました♪

bajyoufamily.jpg

りょうくんと一緒にアロハー♪

 

 

 

 

 

 

そして・・・。

 

もう一組 かわいいベイビーが☆

kawada soudai.jpg

颯大君  2ヶ月です。

 

パパ似でこれまた男前!

 

旧姓 川田(右)は元 共に働いたスタッフ

かわいい2世の誕生に みんなでお祝いしました。

 

年末に会えてよかったよ。

 

そうくん よく寝てよく飲んで大きくなぁれ!

 

 

 

 

 

 

ザ 忘年会

掲載日 2010年12月28日

アロハー!

 

年末といえば忘年会シーズンですが・・・。

皆さんも今月はお酒を飲む日も多かったのでは??

 

サウスハーバーもいつもお世話になっております カメラマンさんビデオさん ヘアーメイクさんたちと忘年会を開催しました。

 

場所はもちろん こちらもいつもお世話になっております。お隣の楽郡さんで・・・。
(いつも、こちらの焼肉のいい匂いだけかいで仕事に励んでおりました(笑))

 

本当に柔らかい上質なお肉が自慢のお店。 いつ行っても人気の焼肉屋さんです。
皆様もよかったら行ってみてくださいね。

 

 

 

みんなで集合写真です。

 

みんなでひとつのウェディングを共に作ってきました。サイコ~の仲間たちです!

syuugou shr.jpg

 

 

後半ちょっとみんな顔が赤い??

bounennkai2010-2.jpg 
bounennkai2010.jpg

本当にお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

追伸・・・

戦場カメラマンと会いました。

 

bounennkai2010-3.jpgのサムネール画像

・・・(笑) アロハー♪

 

 

 

 

 

サウスハーバーリゾート

掲載日 2010年12月27日

アロハー!

 

残すところ2010年もあと少しとなりました。

『よいお年を・・・』とご挨拶するようになると、すっかり年の瀬を感じますね。

 

 

ご紹介が遅くなりましたが、今 結婚式当日やフェアーなどでがんばってくれている新しいスタッフを紹介します。

 

ロイ と サーシャです。

 

ロイはオーストラリア サーシャはロシア出身ですが、日本語は本当に上手!

びっくりするくらい、本当に勉強熱心です。

 

エントランスから 『ALOHA !!  Wellcome to The South Harbor Resort!』  って最高の笑顔で迎えてくれます。

 

今はパーティーを盛り上げるCSスタッフとして、藤井と共に一緒に働いています。

パーティー当日も彼 彼女が写真のサービスなどさせていただいてますので、ゲストの皆様からも名前を覚えていただく事が多く、皆様からかわいがられております。 ・・・感謝☆

 

是非 会場で見かけたら気軽に声かけてくださいね。

 

 

事務所にて休憩中に キム姉とアロハー♪

roi sassha.jpg

       ↑ サーシャ         ↑キム姉        ↑ロイ

« 古い記事