Staff Blogスタッフブログ

2010年10月

嬉しかったメール

掲載日 2010年10月25日

アロハー!

 

先日 嬉しいメールをいただきました。

 

10月に婚礼された 健志さんと香さん!

 

ありがたいメールを頂きました。

 

一部はカップルリポートにコメントを載せさせていただいておりますが、スタッフ一同本当に感激しましたので少しご紹介させてください。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 

この度は楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

実は サウスハーバーに関しては 第一印象から決めてました!

と胸を張って言えるくらい惚れていました。(笑)

 

 

サウスハーバーの存在を初めて知ったのはたしか3年前の冬くらいで、

まだ出来ていない時でした。

 

たまたま見たゼクシーで完成予想図のCG写真が載っており見た瞬間に

何か運命のようなものを感じました。

 

その瞬間大学生だった私は、結婚はまだまだ決まっていなかったのですが

今の旦那さにに「ここでする」と宣言しました。(笑)

 

 それから2年間、暇さえあればホームページで先輩カップルの結婚式の様子をみて

はうらやましい気持ちでいっぱいでした。

 

 

いよいよ結婚が決まり、もちろん会場はサウスハーバーを希望しました。

 

 

 

 初めて会場見学へいったのは去年の9月でした。会場で迎え入れてくれたのは

藤井さんでした。

 

披露宴会場へいったとき、とてもかわいいトロピカルドリンクが置いてあり

嬉しかったです。

 

 

そんなサウスに惚れている私なので、式当日まで本当に待ち遠しく

式をあげたくて仕方がなかったです。

 

 

(中略)

 

 

まだまだお礼をいいたいことは、たくさんありますが、とにかく今終わってみて

言えることは、本当にサウスでしてよかった。

 

 

会場だけでなくスタッフの一人ひとりが温かくて素敵。他の会場はあり得ないこと

だとおもいます。

 

この日のことを一生忘れません。本当にありがとうございました。

 

 

最後になりましたがサウスハーバーリゾートのますますの

ご発展をお祈りいたします。

 

当日、バタバタしてしまい一人一人のスタッフの方に御挨拶ができませんでした。

当日関わって頂いた皆様によろしくお伝えください。

                                       

                                         

 

健志・香

 

 

 追伸 祖父母が当日新婦親族席を担当してくださった方が本当に親切でうれしかったと

感謝しておりました。よろしくお伝えください。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

 

まだ香さんが大学生のころから、そう思っていただいていたなんて・・・。

本当に感激です。

 

 

お二人の結婚式は本当に楽しかった!!

 

 

km_117.JPG  本当に仲の良い二人で

 

 

 

 

 

10.2_488.JPG 水盤に浮かべた文字もかわいいし。

 

 

 


             
km_631.JPGのサムネール画像のサムネール画像
 デザートビッフェの入場も、こっそりと

 

 


             
km_638.JPG
  『じゃ~ん』 大成功でした!

 

 

 こうして ありがたいメールを頂き本当に感謝です。

 

また遊びに来て下さいね。

 

アロハー☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラストーリー

掲載日 2010年10月24日

アロハー!

 

先日婚礼の 昌彦さんと七並さん。

本当に笑顔の素敵なお二人です。

そんなお二人のウェディングテーマは・・・。

 

 『ディズニー  シンデレラストーリ 』

 

そのテーマどおり 所々にお二人のこだわりの演出が組み込まれてましたよ♪

 

七並さんがお色直し退場時に、シンデレラの靴を落として退場してしまう・・・。という演出が☆

 

 

 

 

この靴の合う人はいませんか??

 

執事役の うちのスタッフ藤井がシンレデラの靴をお持ちしました。
(藤井の出番があり大喜び♪♪)

 

km_341.JPG

 

 

はたして、靴は合うのか・・・

シンデレラは・・・?

km_342.JPG

 

 

シンデレラは七並さん☆ 

km_336.JPG
 

 

アロハー☆

 

 

 

 

追伸・・・

 

シンデレラを探す演出で、一人の男性に靴をお持ちしました。
もちろん 靴は合いませんでした・・・。

 

でも、実はその男性。今日お誕生日の方でした~!

お二人からのサプライズ演出!!

 

皆でお祝いしました。

 

km_332.JPGのサムネール画像

オリジナルケーキ 4

掲載日 2010年10月15日

アロハー♪

 

まだまだ続く・・・オリジナルケーキ特集ですヽ(^o^)丿

 

 

いちごたっぷりで、おいしそう♪

 

お二人のリクエストでハートの2段ケーキです。

0925 cake.JPG

かわいいでしょ。

 

 

 

こちらも個性的・・・。

お二人オリジナルの聖書のケーキ。
実は左側には 『お二人の約束』が記されています。

右側には、お二人が書かれたお二人の似顔絵がかかれてますよ。

素敵なアイデア♪

1009 cake.JPG

 

 

 

 

こちらのケーキも大歓声がわきました♪

1010cake.JPG

中央に紋付 白無垢でいらっしゃるのが今日の主役の新郎新婦♪

その横はそれぞれのご家族様の人形が並んでます。

お父様 お母様 そして兄弟 姉妹・・・皆さんが並んでいますよ。

 

結婚ってまた新しい家族と家族の絆がうまれるそんな日でもあります。

そんなサプライズのケーキ登場に ご両親、ご兄弟姉妹も本当にびっくり喜ばれてましたよ。

 

 

たくさんのケーキを紹介させてもらいました。

 

ウェディングケーキって お二人の大切な門出を祝う大切な演出。

 

 

是非ご参考になさってくださいね。

 

 

オリジナルケーキ 3

掲載日 2010年10月15日

アロハー♪

 

婚礼でも人気の秋のシーズン・・・。

気候もよく本当に穏やかな日が続きますね。

 

ここサウスハーバーリゾートでもたくさんの素敵なカップルが誕生しました♪

 

今日はとっても個性的なお二人オリジナルのウェディングケーキをご紹介しますね。

 

1002 cake.JPG

広島といえば・・・お好み焼き ♪

 

お二人の大好きなお好み焼きがケーキになりました。

お二人とも看護士のお仕事をされてますので横にはマジパンで作成したお二人の人形が・・・。
ゲストの皆様も びっくり!! & かわいい!! の歓声が・・・♪

 

 

 

 

 

またまた ひろしまシリーズ!

 

カープ大好きなお二人のケーキです。                      

km_0438.JPG

赤と白の縞々は苺で・・・ 芝生の部分は抹茶です。
これにはゲストもびっくり!!

お二人らしいと、大うけでしたよ。

 

 

 

こちらはお二人がデザインされたケーキ。
二人の名前をポップなデザインで表現しました。

 

色合いも優しくて・・・。

本当にかわいいケーキでした。

km_389.jpg

嬉しい贈り物

掲載日 2010年10月10日

アロハー!

 

先日 珠美さんが遊びに来てくれました。

 

珠美さんとは、2009年5月5日 サウスハーバーリゾートで婚礼頂いた新婦さんです。

 

現在岡山に住まれていますが、広島に帰省されたときにはよく私共に会いにきてくれます。
この日はたまたまご主人様の雄司さんが用事があったとでお会いできなかったのですが、お二人から素敵なプレゼントを頂きました。

 

syashin01.jpg

 

私達とスタッフと一緒にとった写真をアルバムにして頂きプレゼント頂きました。

感激・・・(ToT)/~~~

 

前撮りでお越しいただいたときの写真。 結婚式当日の写真。 結婚1周年で遊びにきてくれた時の写真。

それぞれのシーンで私達スタッフの写真も納めてもらっていたようで・・・。

その写真がこうしてかわいく彩られプレゼント頂きました。

 

とっても感激しました。

 

雄司さん 珠美さん いつもこうして私達のこと気にかけてくださり本当にありがとうございます。

 

サウスハーバーリゾートも丸2年を迎え 3年目に突入です。

 

これからも幸せなカップルの最高に日をお手伝いできることに感謝し、邁進していきます。

 

またお二人で遊びに来てくださいね~☆

 

アロハー!

 

 

 

 

 

« 古い記事