Staff Blogスタッフブログ

2010年09月

新 再入場企画

掲載日 2010年09月20日

アロハー! この三連休は晴天に恵まれ、本当に心地よい秋の風を感じます。

 

サウスハーバーリゾートでは、新しい試みで、スタッフがゲストの皆さんと盛り上がって新郎新婦の再入場を盛り上げる

気分もテンションもあげていこう♪  という 『あげあげ入場』を流行らせています・・・(笑)

(あげあげ入場・・・。本当にこれでネーミングはいいのか? 誰かいい名前あったら教えて下さい)

 

 

新郎新婦中座後、再度入場してこられる際に まるでコンサートの前説のようにMCとスタッフが会場を盛り上げます。

 

どんな方法で・・・?

それは企業秘密です(笑)

 

お酒も進み、ここちよいリゾートの空間にも慣れたゲストの皆さん。

本当に一緒になってお二人を迎えてくれるんです。

スタッフもそんな楽しいゲストの皆さんと一緒に祝えることが・・・本当に嬉しいんです♪

 

 

km_432.JPG

そんな更に温まった会場だから・・・。

ほら。皆さん スタンディングで大きな手拍子でお二人をお迎えしてます・・・。ヽ(^o^)丿

 

 

この空気感・・・。

 

サウスハーバーリゾートならではです・・・。

 

みんな楽しそう!

 

 

こんな入場方法をしてみたい・・・。
そんなお二人は是非プランナーに 『あげあげ入場 (仮称)』 (笑) したいです。とお伝え下さい(^_^)v

 

 

 

km_471.JPG

正幸さん 知さん

本当にありがとうございました。 

楽しい一日を共に過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

★おまけ★

正幸さんの計らいで、最後はスタッフもお二人と一緒に並ばせていただき、一礼!

km_613.JPG

アロハー♪

 

 

 

 

広島カープ

掲載日 2010年09月17日

アロハー!

 

すっかりと秋の気配ですね・・・。 この夏、耳になじんだ蝉の声も今は鈴虫の声に変わり、過ぎ行く季節を感じます。

 

先日婚礼の彰彦さんと真由美さん

とっても楽しい結婚式でした♪

 

新郎さんは大のカープファン! 新郎さんの影響で新婦さんもカープの魅力に取り付かれたようで・・・。(^^)

 

ずばり ウェディングテーマは 『カープ』

 

 

挙式は皆様に二人の永遠の誓う『人前式』を選ばれました。

 

結婚証明書のサインが大好きなカープの団旗にサイン!

実は事前に受付で、ゲストの皆さんにもサインを頂いており、まさに皆さんのサインが入った団旗です☆

 

km_0232.JPG

 

 

 

 

会場内にもいたる所にカープのこだわりが・・・。

席次表にもテーブルごとにカープの選手の名前がついてましたよ。

 

 

 

 

 

 

ピッチャー&キャッチャー   キャッチャーはいわゆる女房役

 

・・・・ということで、 お二人の始球式!

 

km_0517.JPG

もちろん 背番号は 『911』  婚礼の日9月11日にちなんでいます。

 

そばでは ご友人のCCガールズが、応援しますヽ(^o^)丿

 

めっちゃ盛り上がりましたよ!

 

まさにウェディングテーマは『カープ』

 

お二人も明るく、ゲストの皆さんも楽しい方ばかりで涙有り 笑い有り 本当に素敵な結婚式でした。

 

1年も前からご予約いただいていた 彰彦さん 真由美さん

 

ご結婚本当におめでとうございます。 これからの末永くお幸せに!

 

 

澄んだ瞳に見つめられて・・・。

掲載日 2010年09月11日

アロハー!

 

ここ最近 朝晩涼しくなりましたね。

以前はお盆過ぎたら涼しくなる・・・なんて言ってましたが、最近はホントいつまでも暑く・・・。

季節感が1ヶ月ずれた・・・そんな感じです。

 

先日 昨年末結婚式された 下ご夫妻が遊びに来てくれました~ヽ(^o^)丿

 

なんと・・・ 赤ちゃんと一緒にヽ(^o^)丿

 

shimo01.jpg

 

めっちゃ かわいいんです。 ゆいなちゃん☆

6ヶ月です。

 

shimo02.jpg

きゃ~ パパがたかいたかいすると
ナイススマイルです☆

 

 

 

この10月でおかげさまで2周年を迎える ザ サウスハーバーリゾート
たくさんのカップルが誕生し、歴史が刻まれ、その幸せなカップルに、こうしてまた新しい家族という
繫がりが育まれています。

 

嬉しいことです。

 

ゆいちゃん!今度はたっちする頃 また来て一緒にあそぼうね。

 

 

 

つかのまのパパの気分になるスタッフ藤井です。

shi03.jpg

ゆいちゃん 固まってます・・・(笑) 

 

 

 

 

 

 

和ビッグブライダルフェアー

掲載日 2010年09月05日

アロハー!

 

9月だというのに連日最高気温 35℃を越える猛暑・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、ふと空を見上げると、夏の入道雲と一緒に、秋らしい雲も発見!

 

0905-01.JPG

 

 

 

今日9月5日は、

最近ひそかなブームの『和』を体験できる ビッグブライダルフェアー!

 

今回 初企画のこのブライダルフェアーがおかげさまで好評で朝からたくさんのカップルにお越しいただいています。 感謝!

 

0905-2.JPG 
0905-03.JPG

リゾート=洋風と思われがちですが、

意外と『和』のコーディネートも似合うんですよ♪

 

 

実際に和装を着られる新婦様もたくさんいらっしゃいます。

 

IMG_4463.jpg 

 



km_451.JPG

 

km_493.JPG

 

ドレスからのお色直しに和装がとても華やかで・・・
皆さんそれぞれ個性的です。

 

 

人とは違う、新しい『和』を取り入れたオリジナリティー溢れるパーティーもお勧めですよ。

 

サウスハーバーリゾート人気の『スノーマシーン』の演出で新しい『和』のイメージが生まれるかも。

 

まだまだ週末はいろんなフェアーをしております。

ご予約はこちらから・・・。

簡単にできるネットでの予約、お気軽にクリックくださいね。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

スノーマシーンの試乗テスト・・・。

暑い日の雪ってなんか楽しい♪ 

はしゃいでいます・・・。

 

0905-05.JPG

 

 

 

 

100日のお祝い

掲載日 2010年09月04日

アロハー!

 

結婚式が終わっても、こうしてお客様と再会できるのは本当に嬉しいコト。

 

考作さんと可里菜さんは、今は九州にお住まいですが、広島に帰広されると会いにきてくれます。

 

今日は愛娘 莉里歌ちゃんの100日のお参りの後に、ご家族で記念撮影にいらっしゃいました。

 

furumoto01.jpg

 

 莉里歌ちゃんは、カメラマンのシャッター音にも動じず・・・

しっかりとおめめ開けて早くも大物の予感・・・(^_^)v

 

 

いつもと変わらない、明るく朗らかな考作さんと、莉里歌ちゃんをあやす姿がしっかりとママになってるやさしい可里菜さん。

そして明るくて素敵なお二人のお母様(もうおばあちゃまになっちゃいましたね)

 

とっても和やかで素敵な時間をともに過ごさせて頂きました。

 

生誕100日 おめでとうございます!

これからのパパとママ おばあちゃまに見守られてすくすくと元気に育ってね。

 

furumoto02.jpg

アロハー!

 

 

 

 

 

よかったら結婚1周年記念や、お子様の誕生記念など、是非お越しくださいね。
ラヴィファクトリーさんが素敵なお写真撮ってくれますよ。