Staff Blogスタッフブログ

2010年07月

続 感謝のメールでまた感謝・・・。

掲載日 2010年07月28日

アロハー。

前回の 和寛さんと雅美さんのカップルリポートの続きです☆

 

【お二人からのメールより】

ブーケは親戚のちっちゃなかわいい女の子に♪  思わずみんな笑っちゃいました( 笑)

まだまだ遠い話だけど、幸せになりますよ~に☆

km_098.JPG

 

 

やりたかったケーキビュッフェ!!実は、私も並びたかった(笑)

km_102.JPG

 

 

誕生日ってこともあり、最後にお母さんに体重ベアをプレゼントしたんですが、 そのベアの重さがズシッときて、こんなのが(私なんですがね・・笑)お腹の中に入ってたんだと思ったらもう感動しちゃいました(涙)

 

km_106.JPG

 6月26日は、私にとって、今までも、これからも、ずっと幸せな日になりそうです。

お父さん、お母さんありがとうね。私は幸せ者です。

 

 彼の最後の挨拶も、しっかりしていて、気持ちがいっぱいこもってって、私の方が泣いちゃってました(笑)

楽しい時間はあっという間におわっちゃいました(笑)楽しすぎて、もう一回したいくらいです(笑)

 『ホント楽しかった~~☆』『めっちゃよかったよ~!!感動した~』って、みんないってくれています。

 

サウスハーバー、マリーエイドのスタッフの皆様、心のこもったサービスやステキなサプライズ!!
ほんとにありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんに出会えてほんとによかったです☆

km_119.JPG

 

和寛さん 雅美さん こちらこそお二人と出会えてお二人のお手伝いができて本当によかったです。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。 アロハーヽ(^o^)丿

 

 

感謝のメールでまた感謝・・・。

掲載日 2010年07月28日

アロハー!

 

お客様からまたまた嬉しいメールを頂きましたのでこの場を借りてご紹介させていただきますね。

 

お二人と初めてお会いしたのは確か昨年の秋ごろだと思います。

今年6月 なんと新婦の雅美さんのお誕生日であるこの日に、ジューンブライドでめでたくゴールインされた和寛さんと雅美さん!

お二人のカップルリポートです☆

 

【お二人からのメールより】

サウスハーバーリゾートで、お気に入りのドレスを着て、大好きなみんなの笑顔につつまれ、大好きな彼と一緒に、とってもステキな式を挙げることができ、楽しくって、幸せいっぱい♪ 夢のような1日になりました&お誕生日になりました(笑)

10月に一目惚れでサウスハーバーに決めてから6/26に結婚式!!まだまだ って思ってたけど、あっという間に当日がやって来ちゃっいました(笑)

準備は大変だったけど、コスプレしてポスター作ったり、2人で陶芸して最後のみんなへのプレゼントをつくったり、ケンカもしたりしたけど、なんだかワイワイ楽しかったです。なつかしいな~~(笑)

km_057.JPG


↑ 
【SHR STAFF 解説】

こちらがそのポスター! 高校時代の同級生のお二人・・・。その当時の制服を着てゆかりの場所での撮影・・・。めっちゃ凝ってますよね。 何枚かポスターを作成され3階の廊下に貼り付けました。ゲストは皆さん大喜びで写真を撮られていました・・・ (SHR談)

 

 


 結婚式は、すごくアットホームでハッピーにつつまれてました♪
 2割涙、8割大爆笑(笑)私たちっぽかったです(笑)

友達や、彼の仕事先の方々の愛情あふれるおもしろビデオたちに、みんな大爆笑 &涙!!私たちも大爆笑!!おなかがいたかった(笑)

私たちの宝物です!!毎年結婚記念日に鑑賞会をする予定です(笑)
コスプレポスター☆席次表も大好評♪みんな写真をとってくれてたみたいです♪
大成功!!

 大好きな先輩のライブは感動して、涙涙でした!!途中、私の生まれた時間ピッタリにハッピーバースデーを演奏してくれて、みんな歌ってくれて

km_096.JPG

ケーキがでてきて!!びっくりして、彼のほうを向いたら、彼がばらの花束もってたんです!!ステキなサプライズ&彼に花束をもらったのは初めてで、ホントにうれしくって、幸せでした~~(涙)

 

km_453.JPG 
km_094.JPG

↑ 【SHR STAFF解説】

実は、雅美さんのお誕生日である6月26日。雅美さんが生まれた時間が19:06と伺い、新郎の和寛さんと一緒にちょうどこの時間にサプライズでお祝いしようと計画しておりました。

本当に時間が勝負!! ぴったりの時間にお祝いしたいと、サウススタッフもキッチンのシェフもメイクさんも・・・み~んないつも以上に時計を見ながらの大仕事でした(笑) でも本当にピッタリにお祝いできて私達も舞台裏で大喜び!皆でお祝いしました。 (SHR談)

 

 

つづく・・・。

 

 

 

 

 

 

花火大会

掲載日 2010年07月28日

アロハー!

 

先日7月24日 ここ宇品で毎年恒例の花火大会が行われました。

サウスハーバーテラスは特等席です。

 

hanabi01.jpg

 

 

スタッフみんなでお茶で乾杯! しばし花火に見とれました。

なんか去年より迫力があった気がします。

 

hanabi02.jpg

 

いよいよ広島にも夏が来た!ってかんじですね。

アロハー!

アロハー

掲載日 2010年07月24日

アロハー! 今日も猛暑日・・・。

アロハーが本当に似合う季節です。

 

 

今日7月25日は 『広島みなと夢花火大会』

この時間から人がどんどん元宇品に流れてきてます。

 

夏本番入道雲。

テント、屋台も出ていてお祭りムード・・・。

DSC01163.JPG

いつになく穏やかな元宇品が賑わっています。

 

 

 

防波堤には朝一番からブルーシートが・・・。

ずら~と・・・。

hanabishi-to.jpg

私達の出勤時には全て埋まってましたよ・・・。

すごい!

 

 

 

私達もせっかくなので花火見物して帰ります。

またご報告を・・・。

アロハー

 

家族生活

掲載日 2010年07月15日

アロハー!

 

連日雨が本当によく降りました。 広島でも各地で被害がでており大変な地域もたくさんでています。心配です。

 

この雨も週末には止みそうで、連休に結婚式を控えていますので、一安心です。

 

 

以前からご紹介させて頂いているホワイエの 『つながる本棚』

そこで人気の本があります。

 

この本をゲストでいらした時に読まれて、その感動が忘れられず、あの本の名前を出版社を教えてほしい・・・そんな問合せがよくある本。

 

それが、こちらです。

 

 

 

 

book1.jpg

『ジョン、レノン 家族生活』

 

まさにあの、ジョンレノンのプライベートの家族の写真を綴った 写真集です。

 

家族と過ごすジョンの写真に、家族の在り方 大切さ 温かさを 改めて実感する 一冊の本です。

 

 

一番お問合せの多い 本。

 

それが この本でした。

 

 

機会があればお手に取って見てみてください。

 

 

 

 

« 古い記事