Staff Blogスタッフブログ

2010年05月

感謝!!

掲載日 2010年05月28日

アロハー!

4月挙式された 侑二さんと恵さんが遊びにきてくださいました~ヽ(^o^)丿

 

kamiyama.jpg

アロハーヽ(^o^)丿

 

ハワイに新婚旅行に行かれたようで、そのおみやげを頂きました。 美味しく頂きました。

久々にお会いし、また結婚式の話しで盛り上がりましたよ。

二人のイメージぴったりのかわいい春らしい花でコーディネートした会場

km_006.JPG

 

お二人手作り品も本当に凝っててかわいかったんですよ。

km_479.JPG

プール装花も見えにくいかな? 海側のものはお二人の手作り・・・(^_^)v
『LOVE』  ってできてます。

 

km_488.JPG

独身女性にテラス挟んでのブーケトスは盛り上がりました!

 

 

 

カップルリポートにもお二人からたくさんコメント頂きまして、本当に感謝です。

とっても楽しい一日でしたよね☆

 

またいつでも遊びに来てくださいね。

感謝!

 

 

 

 

1周年の記念撮影

掲載日 2010年05月25日

アロハー

 

なかなかブログを更新できなかったぶん、たくさんお客様が遊びに来ていただいて、写真がデジカメにたくさん溜まってまして・・・(^_^;)

 

遅くなりましたがお礼とご報告を・・・。

 

 

昨年の5月5日の婚礼頂いた雄司さんと珠美さん。

 

とても思い出深いカップルで、いつも私達のことを気にかけてくださいます。

 

eguchi.jpg

 

この日も岡山からわざわざご来館頂きました。

 

私は所用でお会いできず・・・本当に残念でした (涙)

 

 

 

結婚式でのお写真はとても印象的で今でも新規のお客様へお見せするアルバムに飾っています。

IMG_0505 01.jpg

 

実はお二人、この1周年記念に、また  この日撮影されたラヴィファクトリーさんの同じカメラマンさんにお願いして、思い出の場所 ここサウスハーバーリゾートで 『1周年記念』の写真を撮られました。

 

すてきでしょ!

 

まだそのお写真は拝見できず・・・いつかみせてほしいな~と思う私達です・・・。

 

 

雄司さん 珠美さん  いつまでも仲良し夫婦でいて下さいね。 いつでもお待ちしておりますヽ(^o^)丿

5.16

掲載日 2010年05月24日

アロハー!

 

先日1周年の記念にと康一郎さんと千尋さんが遊びに来てくれました。

 

ちょうど結婚式をしてる時間だったからと

気を使われ外で記念写真を撮ってらしたところをすかさずスタッフが発見!

 

一緒にお写真を撮ってもらいました。

 

kurokawa.jpg

 

もう一年経つんですね・・・。

 

 

お友達をご紹介頂いたりブラフェアのモデルをしてもらったりと、といつもお世話になってる黒川ご夫妻です。

 

ちょうど、ホワイエで当日の新郎新婦のポーズ写真を撮られているところに遭遇。

 

なんと2組の5.16カップルの撮影になりました。

(なんだか感動・・・(T_T)/~~~ 幸せのバトンが渡されていました)

 

それが、デジカメの容量が足りず撮れなかったのが・・・本当に残念(涙)

 

またこうしていつでも遊びに来てくださいね。

 

感謝

 

 

 

パイナップルタワー

掲載日 2010年05月24日

アロハー

 

新しい企画商品

 

 

CIMG0971.JPG

パイナップルタワー

パイナップルまるごと1個使ってます。

 

トロピカルなかんじでいいでしょ。

 

 

ゲストでお誕生日の方にサプライズのプレゼントにしたり

テーブル対抗でのクイズでの景品にしたり・・・。

 

テーブルの皆でわいわい食べれるサイズです。

 

くわしくはスタッフまでお問合せくださいね。

 

 

 


 

嬉しい訪問

掲載日 2010年05月24日

アロハー!

 

サウスハーバーリゾートのオープンして1年半が経ち、たくさんの幸せなカップルの写真がピクチャーに飾られています。

 

そして結婚式が終わっても、たくさんのカップルがここサウスハーバーへ遊びに来てくれます。

本当に嬉しい!

 

 

3月挙式の 考作さん 可里菜さん

広島での里帰り出産ということで 生まれる前にと臨月のお腹を抱えて遊びに来てくれました。

 

当日のアルバムなど見せてもらいましたが、改めて『人を大切にする方』というのを感じました。
いつも回りの方を気遣い、大切にされる素敵なお二人です。

 

5月末には出産予定と伺ってます。 

 

元気な赤ちゃんとまた対面できること心より楽しみにしています。

furumoto.jpg

 

 

で・・・・なんと・・・。

少し予定日より早く Baby誕生のニュースが・・・ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

furumotobaby.jpgのサムネール画像

莉里歌ちゃん。

生まれたばかりのかわいい写真 本当に天使です・・・。

元気にすくすく大きくなぁれ。

 

こうやって繫がっていくのが本当に嬉しいです。

 

また三人で遊びに来てくださいね。

« 古い記事