Staff Blogスタッフブログ

2009年10月

リゾートフェアーに・・・。

掲載日 2009年10月30日

アロハ! 

先日前撮りのお客様がご来館! お2人の休みが平日調整できず、日曜日での前撮りとなりました。 おかげで、私たちのリゾートフェアーに、ばったりと遭遇・・・。

 

やっぱりドレス姿の花嫁さんが会場にいらっしゃるととても華やか!

 

リゾートフェアーは、『これから・・・結婚を考えている』 スタートラインの新郎新婦様ばかり、

ばっちり決まった新郎さんと、本当に美しい新婦様を見ると、自然とイメージが湧くようで、よい相乗効果が生まれました(笑)   貴紀さん 奈緒美さん ありがとうございます (^^)

 

サウスハーバーには、白ドレスを着て撮影されました。
ただ白ドレスは当日までのお楽しみということで、カラードレスのお写真を頂きましたので公開!

 

なんと、並木通りでの撮影。 同じく日曜日の並木通り・・・たいへんなにぎわいでの撮影だったようで、注目の的だったようですよ。

 

IMG_2384.JPG

 

自然な笑顔の写真に心癒される私たちでした♪

 

 

☆ゼクシィブログ更新中☆ ステキクリックご協力御願いします。
携帯からでもゼクシィブログが見れますよ。

ライラックのブーケ

掲載日 2009年10月29日

アロハー! 早いものでもう10月も終盤となりました。 

みなさんは秋を楽しんでいますか?

 

先日の花嫁さんは 紫色のライラックのブーケを持たれました。

花嫁さんの兼ねてからの希望であったライラックのブーケ。

 

 

とても繊細で可憐な花 ライラック・・・。

紫のライラックの花言葉は 『初恋 愛が芽生える・・・。』

なんだかとても素敵なブーケが出来上がりそうな予感。

 

 

当日 ライラックのブーケを持たれた花嫁さんは、本当によく似合っており とても素敵でした。

 

km094.JPG

 

人前式で1本つづ 新郎がゲストからもらったライラックを束ねて、新婦へプロポーズの言葉を添えてプレゼント・・・。

 

とても感動的な人前式でした。

 

 

会場装花にも こだわりが・・・。

hanazono006.JPG

ユーカリの木を卓上に置き その回りに花をディスプレイ・・・。

バンケットに入られた瞬間にこのユーカリの心地よい香りが・・・。 スタイリッシュな卓上装花に、花嫁さんのセンスがキラリ!

 

hana007.JPG

 

 

ウェディングケーキ

掲載日 2009年10月27日

アロハー! 

 

突然ですがウェディングケーキ・・・。

新郎新婦が個性を出しやすい演出のひとつですよね。

 

新郎さんは大のサッカー好き また我らが、サンフレッチェのファンでもあります。 

二人でよくサンフレッチェのサッカー観戦にもよく行かれるそうで・・・。

せっかくだから、そのサッカーにちなんだものをケーキに取り入れたいと・・・。

 

IMG_8892.JPG

 

どうですか?

ケーキの登場にゲストも かわいい!の嵐。

たくさんのフラッシュがお二人を囲んでいました。

 

 

皆さんもお二人らしい個性溢れるウェディングケーキ・・・ ご相談くださいね。

SHR 真っ赤に染める♪

掲載日 2009年10月23日

アロハー! カップルリポートの更新力が入り、ついついこちらのブログの更新が留まっておりました(>0<)

すいませんでした!

 

10月 まさにブライダルシーズン 晴天率も高く 気候的にも穏やかなこの季節はまさに結婚式にはお勧めの季節です。

 

そんな10月の良き日に  SHRの空が真っ赤に染まりました♪

IMG_6876.JPG

 

テラスから再入場で 新郎さまの『球場を真っ赤に染めようや!』モノマネの後 テラスより赤一色のバルーンを持って登場!

みんな大喜び♪

 

ゲストの皆さんにはテラスまで移動していただき、みんなで赤いバルーンを飛ばしました。

IMG_6906.JPG

青空に真っ赤なバルーン達が飛んでいく光景はとてもすがすがしく、この季節のよさを活かしたとても素敵な演出でした。

 

 

その後も楽しい余興やゲームが続き とても和やかな結婚式でした☆

IMG_7587.JPG

 

紘史さん 麻里恵さん ありがとうございました! 末永くお幸せに・・・。

 

うれしい訪問

掲載日 2009年10月17日

アロハー!

昨年10月4日にオープンさせていただいたサウスハーバーリゾート。

それと同時に結婚1周年を迎えるカップルがたくさんいらっしゃいます。

 

結婚1周年記念・・・。皆さんはどう過ごされるのでしょうか?

 

先日 昨年10月13日に結婚式を挙げられた 章智さん 久美子さんが 1周年の記念の10月13日にSHRに来館☆

 

1年ぶりの再会に話しが弾みました ♪

 

なかなかお見せできなかった 壁に飾っているピクチャーも見ていただき、ご自身が飾られてるのを確認。 その姿を見ながら、私たちの夢がこうして現実になっている喜びを感じました。

結婚式が終わっても、こうして カップルが訪れ 結婚式の話しを振り返ったり、近況を報告してもらったり・・・。

こんな関係を築きたかったんです。・・・それが今こうして現実していることに感動しました。

 

久美子さんのお腹には新しい命が宿っているとのこと。

 

今度は家族3人でお会いする約束をしました。

 

なんだかとても幸せな時間を過ごす事ができました 章智さん 久美子さん 本当にありがとうございました。

 

DSC01122.jpg

 

 

1周年を迎えられた皆様 よかったら近況なメールくださいね。 

 

 

 

 

 

« 古い記事