Staff Blogスタッフブログ

2009年08月

夏の終りに・・・。

掲載日 2009年08月27日

アロハー!

梅雨もなかなかあけなかったからか、今年の夏はとても短かかったように感じますね。 

いつもと違う風に、秋の気配を感じながら、ふと昨年のこと・・・振り返ってみました。

 

ちょうど昨年の8月・・・。 10月オープンを控えて、オープンの様々な準備  開設準備室での新規のお客様の接客と目の回るような忙しさに追われていたことです。

 

あの頃の 建築途中の写真を眺め ふと物思いにふけます・・・。

 

こうして 皆で ひとつづつ丁寧に作り上げ、この夢のステージが出来上がったんだな・・・って。

 

 

去年の8月・・・。まだまだ建築途中だったこのホワイエも

 blog00.jpg

 

今では たくさんの人が集い、Weddingまでの大切な時間を過ごされる 居心地のよい場所になっています。
blog3.jpg

 

 

去年の8月・・・。  まだ水も張ってないこのテラスに

blog02.jpg

 

水を張り緑が宿り、なによりもたくさんの笑い声がこだまする・・・。
ステキなスポットとなりました。

KM450.JPG 
IMG_8540.jpg

IMG_3574.JPG 
IMG_3378.JPG

2008年10月にオープンして、もうすぐ1年・・・。

サウスファミリー・・・。  大切な私たちの家族がこんなに増えました。

 

 
pictuer00.jpg
   
pictuer01.jpg

いつも感謝しています・・・。

この笑顔の写真は私たちの『たからもの』です。


 

☆ ゼクシィブログ好評更新中! 是非ステキクリック御願いします!☆

☆ カップルリポートに登場してくれるカップル大募集!  
info@shr-bridal.com までお気軽にメールくださいね。

 

撮影日和

掲載日 2009年08月25日

アロハー!すっかり過ごし易くなったようで、空も雲も風もなんだか清々しい一日でしたね。

 

今日は兼ねてから予定していた 会場撮影の日でした。
実はもっと早くに予定していたのですが今年は梅雨が長引きようやく本日できました。

会場撮影とは・・・。

 

皆さんにサウスハーバーのよさをもっともっと御伝えできるようこうして、定期的に撮影クルーたちと一緒に朝から晩まで1日かけて撮影をします。

 

DAY WEDDING  NIGHT WEDDING 様々な表情を見せるこのバンケットを、新しい提案と共に、皆さんによりよくイメージしていただけるよう作品をとっていきます。

 

今回は新しいカラーコディネートや、この冬お勧めの演出など、楽しい提案が盛りだくさんですよ。

 

打合せから準備段階と、この日を迎えるまでは本当に大変ですが、でも終わってみるとなんだか気分爽快!

 

とてもよいものができました。

 

また近々皆様にもお披露目できそうです・・・ お楽しみに☆

0908satuei1.jpg

吉田さん本当にステキなお花ばかりでした。ありがとうございました!
ayaちゃん okumaちゃん ありがとうございました。

 

0908satuei2.jpg

江口さん 蔵本さん長い時間ありがとうございました。
写真楽しみにしてます!

 

必見 9月6日のブライダルフェアー

掲載日 2009年08月20日

アロハー!

今日は9月6日に予定してます。『SHRオリジナル新作ドレスの発表会』の打合せでした。

このフェアーですが、いつものフェアーとは異なり、トップデザイナーの西村有紀子先生がSHRの為だけにデザインし作成された

 

『ここでしか着ることのできない SHRオリジナルドレス』

を初めてお披露目するフェアーなのです。

 

ブライダル各誌でトップページを次々と飾り  『花嫁が一番着てみたいドレス NO1 』に常連ランキング入りされる Ar YUKIKO の主宰 西村有紀子先生は、

2005年より4大会連続でジャパンオフィシャルデザイナー兼審査員を務められ
日本の女性を美しく見せるテクニックはまさに芸術。

その上品なデザインと着心地のよさはタレントなども含む多くの花嫁から絶大な支持を集めていらっしゃいます。

 

profile2008.jpg 西村 有紀子先生

 

そんな先生とコラボしての

『SHR オリジナルドレス』 の初お披露目です。

 

 

原案の時点から色々させて頂きながらの作成でしたが、9月6日を目前を控え、実際出きあがったお写真を拝見させて頂き本当に感激しました!

 

あの照明の灯りがキレイな チャペルをイメージして作られた 白ドレス・・・。 
バックのデザインが本当に計算されており、花嫁さんをよりキレイに演出します。

またアレンジの仕方で違ったキュートなイメージにも変身出来ます。

同じドレスでもこうまでイメージがかわるんですね・・・。先生の魔法にかかったようです。

 

カラードレスも本当に上品でなおかつスタイリッシュ・・・。

SHRの為だけに作って頂いただけあり、どの場所でもきっと映えるでしょう・・・
そんなドレス姿がイメージできます。

 

また西村先生のトークショーもあります。

 まさに 『美のスペシャリスト』が 最高の日に備えての花嫁の『美のアドバイス』などあり、とても楽しいフェアーになっております。

 

是非たくさんの方にお越しいただき、一緒に楽しみたいと思っています・・・。

お時間は10:00~の部と 14:00~の部

 

但し人数に制限がございますので、ご予約はお早めに御願いします(^^)v

 

W299.JPG 
image.JPG

↑ こちらも先生の作品です。 (SHRオリジナルドレスではございませんが、これもまた人気のドレスです)

 

Ar YUKIKO  公式ホームページ

 

 

 

 

 

前撮りレポート

掲載日 2009年08月17日

アロハー!  皆さんお盆はゆっくりされましたか? 今日からお仕事というかたも多いかと思います。 

 

先日お盆休みを利用し 10月に婚礼される健二さんと千佳子さんが 前撮り撮影にいらっしゃいました。

この日は風もあり少し過ごしやすい日でしたが、やはり8月・・・。朝早くからのロケでお疲れだったかと思いますが、最高の笑顔で私達を癒してくれました。

 

IMG_4587.JPG

 

IMG_4575.JPG

きりっと前髪をあげたヘアースタイルが千佳子さんに本当にお似合い!
凛としたなかにも花があり本当によく似合ってらっしゃいました。

 

IMG_4640.JPG

結婚式まであと1ヶ月半・・・。
これからますます忙しくなられるかと思いますが、スタッフ一同当日を心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

大切な時間

掲載日 2009年08月11日

アロハー!今日も暑いですね。

 

結婚式・・・。 おふたりにとって、新しいスタートでもあるこの日は、ご両親様にとっても、嬉しい日。

でも本当は 少しほっとするような・・・寂しいような・・・そんな一日かもしれません。

 

挙式の前に、入場前のほんの少しの時間ですが、父と娘はふたりっきりになる時間があります・・・。

 

『今まで大切に育ててくれてありがとうございます』

『大切に大切に育ててきた娘なのだから、きっと幸せになりなさい』

 

そんな父と娘の会話・・・。

挙式当日まで、照れくさくて向き合って話しができない・・・。

短くてもいいから、一言でいいから そんな時間ができたらなと思っています。

 

お二人にとってもご両親様にとっても大切な一日・・・。

普段言えない感謝の気持ちを、是非ご両親に伝えてください。

 

 

7月18日に挙式を挙げられた 葵さんも、きっとそんな話しをされたのでしょう・・・。

090718.jpg

お父様のやさしい表情が印象的です。

 

 

入場前に固く組まれた父と娘の手・・・。
感動的な挙式でした。

090718aoi2.jpg

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カップルリポートに登場いただくカップル募集中! お気に入りの写真4枚とコメントを添えてSHRまでメール下さい。 お待ちしております。
 
info@shr-bridal.com

 

 

ゼクシィブログ好評更新中 ステキクリック御願いします。

 

 

« 古い記事