Staff Blogスタッフブログ

2009年07月

ブライダルフェアー

掲載日 2009年07月28日

アロハー 週末はよく雨が降りましたが、おかげさまで25日のスイーツフェアー 26日のルメルシェ元宇品との合同フェアーは足元の悪いなかたくさんの方にご来館頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます・・・。 ありがとうございました。

 

新しくできた『カップルリポート』のページご覧頂きましたか? 

なかなか反響もよく・・・!(^^)!

サウスハーバーOBクラブの方から私達も載りたいってお話いただいています!

是非是非たくさんの方に見ていただきたいので多くの皆様のお写真とコメント心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

おまけの話し

先日の土曜日 1万トンバースでの花火大会でした。 朝からずっと雨模様・・・。町内会長さんに聞いても『こりゃ 無理かもしれないね・・・』のお話でした 14:00が最終のジャッチだったようですが、なんとそこから少し晴れ間が・・・。

夕方からはすっかり雨もあがり、本当にキレイな花火を見ることができました!

土曜日のブログにも載せてましたが、これもてるてる坊主のおかげ??  
皆に頼りにされる、てるてる坊主のてるちゃんです・・・。

 

テラスから花火見学 贅沢な時間を過ごさせて頂きました・・・(^^ゞ

11DSCN1060.jpg

新ページできました!

掲載日 2009年07月25日

アロハー! 今日は宇品の花火大会 う~ん この天気(>_<)

どうでしょう? なんとかできれないいのですが・・・。

 

さて以前からブログでお話ししておりました。 カップルリポートのページが新たに新設されました!

 

おかげ様でサウスハーバーリゾート 2008年10月にオープンさせて頂き 100組近くのお客様の幸せな一日を共に過ごさせて頂きました。 100通りのそれぞれの思い出を少しでも皆様に御伝えしたく、このページを作成しました。

 

ステキなページになってますので是非ご覧下さい。 
(messege という メニューボタンから見れます)

 

また結婚式を終えられた100組のたくさんのお客様に是非このページにご参加いただきたく お写真を募集してます!
お気に入りのお写真4枚と コメントをよせて、サウスハーバーリゾートへメール下さい。

たくさんの笑顔が咲くページになったらいいなと思いますのでご協力御願いします!

 

写真の送り先  info@shr-bridal.com   ← こちらまでどうぞ!

 

 

 

 

一万トンバースに向けててるてる坊主出してます・・・。 

DSC01082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うれしい訪問 2

掲載日 2009年07月24日

アロハー 明日は宇品の花火大会ですね。  

なんとか天気にがんばってほしいです (SHRマスコット?のてるてる坊主てるちゃんを飾りました)

 

今日も嬉しい訪問が・・・。

 

6月婚礼の 幸弘さん 希弥子さんが遊びに来てくれました~~~ヽ(^o^)丿

新婚旅行のおみやげまで頂き・・・ 感謝です。

満喫されたハネムーンの写真も見せていただき相変わらずの仲良しなお二人にこちらもとっても幸せな気分になりました!

DSC01080.JPG

 

お二人とは冬に初めてここサウスハーバーで出会いそこからのお付き合い・・・
いつも『ossa (オッサー)』 とかわいがって頂きました (^_^)v

こうして結婚式が終わっても遊びに来ていただくなんて本当に嬉しい事です。

ずっとずっとお幸せに・・・。

 

km206.JPG

 

 

 

 

 

なんと The South Harbor Resortの建築が 海外のHPで紹介されました. ぜひ見てくださいね!
(建築家 谷尻 誠氏 )

 

ゼクシィブログ更新中 ステキクリック お待ちしてます (^^ゞ

モルディブより・・・

掲載日 2009年07月23日

アロハー! 昨日の皆既日食 見られました?? 話題の悪石島はあいにくの空模様だったようですが、本当に神秘的な時間でしたね。

ここ広島でも部分日食が見られるということで、私もしっかりと近所の子供が学校でもらったという専用サングラスを書けて見ることができました! なんだか感動しました。

 

先日 また嬉しい訪問が・・・。

6月に婚礼された 佑亮さん 尚美さんが 遊びに来てくれました!

新婚旅行にモルディブに行かれたようで・・・。 サウスハーバーにぴったりのお土産を頂きました。

DSCN1047.JPG

かわいい 木でできた舟の置物 ヽ(^o^)丿

 

うちのインテリアにもぴったり合いました! 本当にありがとうございます!

DSCN1040.JPG

お二人の結婚式は 『大切なゲストに感謝の気持ちを伝えるパーティー』をコンセプトに、たくさんのお二人らしい企画演出が組み込まれていました。

 

実は、結婚式前、前撮り撮影で来館頂き、その時に私達のおもてなし?を本当に褒めて頂き感謝のメールを頂きました。 その想いが嬉しくスタッフで写メを取り『お二人のパーティーお待ちしております~』のメッセージと共に返信したその写真が、席次に載せられていました・・・。

『おもてなしのプロ サウスハーバーリゾート』 って。

 

本当びっくりしたけど、とっても嬉しかったです。

 

km__264.JPG ← とってもキュートなお二人!

 

お二人を見送った後 ポストを覗いてみると、新婚旅行で行かれたモルディブから投函されたお二人からの絵葉書が・・・。

 

また手紙を読んで、お二人のサプライズな演出にまた涙の私達でした・・・

 

DSCN1048.JPG

佑亮さん 尚美さん本当にありがとうございました。

 

また遊びに来てくださいね。

 

☆☆☆ゼクシーブログ更新中☆☆☆

 

 

 

嬉しかった言葉・・・。

掲載日 2009年07月16日

アロハー 今日はとても蒸し暑い日でしたね・・・。東京からいらしたメーカーさんとお話したのですが、東京は早々に梅雨明けし、ホントうだるような暑さのようです・・・。

 

広島の梅雨明けももうすぐでしょうね・・・。

 

7月 またステキなカップルが誕生しました。

 

憲司さんと梢さん

2月に初めてお会いし、とても明るいお二人。 その場でお話も弾み・・・

全てが、そこからのご縁でした。

 

当日 控室でメイクアップを済まされ、挙式会場でリハーサルの時に、スタッフの顔を見て安心したのか、涙が出てしまった梢さん。 

思わずもらい泣きしそうでしたが、皆で記念写真を撮り、がんばろうね! 楽しんで過ごそうねって約束しました。

 

km011.JPG

 

 

km173.JPG

 

お二人の人柄溢れる和やかなパーティーで、とても温かな雰囲気に包まれました。

00km298.jpg

 

パーティーが終りお二人をお見送りする時 憲司さんがこうおっしゃいました・・。
『本当に サウスハーバーでして
よかったです・・・』
何度も繰り返し、そうおっしゃってくれました。

 

こうしてお二人と出会い、最良の日を一緒にお祝いできた事・・・。
こちらこそ・・・お二人と出会えてよかったです。

2月に初めてこの会場で出会い、ご縁を頂けたことスタッフ一同心より感謝しています。

 

また階段に写真が飾られたらご連絡しますね。

いついつまでもお幸せに・・・。


01km652.jpg 

« 古い記事