Staff Blogスタッフブログ

2009年05月

募集してます。

掲載日 2009年05月31日

アロハー!

たくさんのカップルに登場していただいている 『アロハーブログ』(なんだかそう呼ばれています・・・)(^^ゞ

 

SHRで婚礼を終えられたカップルも見ていただいてたり・・・

またこれからの婚礼を迎えられるカップルも、『もっとたくさんのカップルの体験談聞きたい』だったり・・・

いやいや私達も載りたいだったり・・・

ありがたい声を頂きます。

 

そこで・・・。

 

結婚式を終えられたカップルの写真を載せる新たなページを作成しますヽ(^o^)丿

 

結婚式が終りしみじみ写真を見返してよかったな~なんて思っていただいているSHR卒業生の方・・・。

ぜひ お気に入りの写真を5~7枚メールに添付してお送り下さい。
(お写真はその中から抜粋してアップさせて頂きます)

その際に、結婚式を終えてのメッセージなど添えて頂ければ嬉しいです。

 

作成後みなさんへのお披露目は7月くらいになりそうですが、今から少しづつお写真を貯めていければと思ってます。

皆さんのお気に入りの写真!

お待ちしています!!

 

02_0516.jpg

 

メールはこちらまでお送り下さい。 

info@shr-bridal.com

 

 

★★★★★★★

ゼクシーネット好評更新中

ランキング入り目指して! ステキクリックのご協力お願い致します・・・(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIZUNA

掲載日 2009年05月29日

アロハー! 

ずっとお伝えしたかったお客様のお写真がやっと手に入りましたので・・・。ご報告しますね・・・。
雄司さん 珠美さんの結婚式・・・。

 

とても固い絆に結ばれた、深くて神聖な結婚式でした。

 

雄二さんは事故で車椅子で生活されており、この結婚が決まった際にバリアフリーでそしてお二人のイメージにあう会場を探されていました。 
初めてお会いしたのはちょうど昨年の今頃・・・。

 

まだ会場が建設中のこの場所で、模型やパースを見て頂きのご契約でしたね。

 

とてもおしゃれでかっこいい雄司さんと、しっかりもので穏やかでそして笑顔のステキな珠美さんに私達スタッフも、この日を楽しみにしていました。

ゲストの方も車椅子の方が多いという情報を頂き、できるだけ快適に、また遠慮なく普通に楽しんでいただきたいと、スタッフ同士でミーティングを繰り返し、本番を迎えました。

 

祭壇は使わず、バージンロードの中央で皆さんに囲まれる形の、サークルウェディング・・・。
皆が二人を囲み一番近い位置で、お二人の門出を祝いました。

 

IMG_0505 01.jpg

挙式は100名を越えるゲストが見守る本当に温かい人前式。
見ていて自然と涙がこぼれました・・・。

 

IMG_091050501.jpg

皆さん見守られるなか 結婚成立宣言・・・貝殻に名前を書いたものを1人ずつ瓶に入れ二人のこれからの愛を見守る事を約束しました。

 

 

IMG_293050502.jpg

 

友人や会社の方々に囲まれとても穏やかなステキな時間・・・。

IMG_050504.jpg

 

結婚式って本当にいいものだなと感じました。


産まれおちた時に両親と結ばれる深く強い絆・・・。
かけがえのない友や支えてくれる会社の上司や同僚との絆・・・。
そして、二人が新たに新しい家族を作る為に結ばれる、ゆるぎない絆・・・。

たくさんの絆に結ばれて結婚式が成立するのですね。

本当に温かい素敵な結婚式でした。

 

 

雄司さん 珠美さん  これから新しい場所で新しいスタートを切られると伺いました。

 

お二人と交わした約束・・・。

けして忘れてませんよ。

またいつでもこの場所でお待ちしてます・・・。

 

IMG_050505jpg.jpg

 

 ★★★★★★★★

ゼクシーネットブログ好評更新中!

ランキング上位目指して・・・ステキボタンのクリックお願いします・・・。

オリジナルウェディングケーキ

掲載日 2009年05月28日

アロハー

 今日は昼から雨模様と言ってましたが、天気予報ってあたりますね・・・。元宇品も、しとしとと雨が降り出しました・・・。
裏山の緑も気持ち良さそうにこの雨を歓迎してるようです・・・。

 

先日お手伝いさせていただいた、雅彦さん 弥生さんの結婚式

高校2年からのお付き合いで、11年間の交際を経てのゴールインは親族もご友人も、本当にこの日を待っていました!そんな穏やかな空気の伝わる終始わきあいあい和やかな披露宴でしたicon:emoji068

 

新郎も新婦も、地元広島人

もちろん 生粋のカープファンでございます・・・!!

 

そこで、新郎新婦の夢叶えます・・・

 

ジャーンicon:emoji045icon:emoji045icon:emoji045

 

 

広島市民球場ケーキicon:emoji045icon:emoji045(私達の記憶にまだこちらが馴染みがあります)

ふかふかの抹茶ケーキの芝生に、苺になった、観客が大勢・・・。

ご覧いただけました?ひとつひとつ苺ちゃんが表情が違います・・・。
しかも、カープのマークの『C』が、おでこに描かれてるものも・・・

 

全部食べられるこのケーキの横には、お二人そっくりのユニフォームを着たマジパン人形が・・・icon:emoji048

 

かわいすぎるこのケーキに新郎新婦はもちろんゲストも大喜び

たくさんのフラッシュに身を包まれた、幸せそうな雅彦さんと弥生さんでしたicon:emoji063icon:emoji045icon:emoji045

 

052301.jpg 

雅君 弥生ちゃん 本当におめでとうございます!

これからもずっとずっとお幸せに・・・。

 

また落ち着かれたら是非遊びに来てくださいねicon:emoji048

 

★★★★★★★★★★★★★

ゼクシーネットブログ 好評更新中!!

ランキング5!狙ってます。 是非『ステキボタン』にワンクリックお願いします・・・icon:emoji105

 

 

サプライズな演出・・・。

掲載日 2009年05月26日

アロハー!

新緑の美しい季節です。緑色って色んな緑があるんだな・・・と思うくらい裏山の緑も様々な緑で覆われています・・・。

 

先日またステキなカップルがここサウスハーバーで結婚式を挙げられました。

 

康一郎さんと千尋さん。

もしかしたらご覧いただけた方も多いかもしれませんが、昨年の10月にサウスハーバーが『情熱大陸』に出演した時の事・・・。

 ドラえもんの『のび太の結婚前夜』を読んで頂き、インタビューに答えて頂いたカップルが、そう 康一郎さんと千尋さんでした・・・。

お二人とも背が高く、モデルのようなカップルに、あのテレビを見られた方から、『あの方たちはモデルさんですか? 本当のカップルさんですか?』とよく聞かれました・・・。

 

そんなステキなお二人が、先日無事心に残る結婚式を挙げられました。

 

01_051601.jpg

 

なんとこのパーティーでサプライズの企画が・・・。

03_051601.jpg

キレイなロングヘアーの千尋さんがお色直しの途中に・・・。

な・なんと・・・。

 

 

05_051601.jpg

 ボブスタイルにカット!(^^)!

 

 

真っ赤なドレスでお色直しされた千尋さんの見事な変身には、ゲストもびっくり!
本当にお似合いでした・・・。

 

なんと千尋さんはミス日本の中国四国地方の代表に選ばれたほどの美しいかた・・・。

 

そんなお二人のもうひとつのサプライズとは・・・。

この日の為におばあ様に猛特訓を受けた ダンスを皆様の前で披露・・・。


IMG_2494.JPG

テラスをバックに踊る姿はとても華麗で見とれてしまうほどでした・・・。

 

康一郎さん 千尋さん 本当に色々とありがとうございました。

 

またこれからも我が家のように遊びに来てくださいね。
ずっと、ずーっと今までどおり仲良しでステキなお二人で・・・。お幸せに・・・ヽ(^o^)丿

 

 

手作りブーケ

掲載日 2009年05月22日

アロハー! 昨日はよく降った雨もが新緑に息吹を与え、とても綺麗映ります・・・。
明日からの週末はお天気良さそうですね・・・。

 

5月4日のナイトウェディング・・・ウェディングドレスに紫のきれいなブーケが際立っています。

なんとこのブーケ、新婦様の手作り

心を込めて手作りされた、こだわりの逸品です

新婦様の雰囲気にとてもよく似合っていた美しいブーケでした

 

披露宴の後半では、このブーケを次の花嫁様へ!ブーケプルズでプレゼントされ、

とっても和やかな素敵なパーティーでした。

 

終盤はもちろん新婦からご両親への感謝の手紙・・・。

IMG_7428.JPG

今まで育ててもらったお礼をお手紙で披露・・・。

本当にいいシーンでした・・・。

 

 

 

剛さん、織恵さん、本当にありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいねicon:emoji043

 


IMG_7475.JPG 

« 古い記事