Staff Blogスタッフブログ

2009年04月

4月の花嫁・・・

掲載日 2009年04月27日

アロハー! 広島の街はGWのフラワーフェスティバルの準備でにぎわいはじめ・・・間近に迫った黄金週間のワクワクした雰囲気を感じます・・・。

 

前回ブログで挙式リハーサルで登場いただいた和輝さん 恵さん!

無事先日26日 素敵な結婚式を挙げられましたヽ(^o^)丿

 

雨上がりの新緑をバックにケーキ入刀 幸せそう・・・。

IMG_2674.jpg

 

 

テラスに出てブーケプルズ

 IMG_0645.jpg 

水盤の向こうからのプルズに皆さん大興奮!みごとブーケをゲットされたのは、お二人のキューピットの方でした・・・

 

お二人はもちろん、会社関係の方、ご友人 ご親族 お二人を囲む皆様がとっても温かい・・・。
そんな雰囲気が会場中溢れていたような気がします・・・。

本当に温かい結婚式でした。

 

和輝さん 恵さん 長い準備期間おつきあい頂きありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね。

これからもお幸せに・・・。

 

★★★おまけ★★★

実は恵さんには4人の姪っ子ちゃんがいらして、サプライズでピアノ演奏をしてくれたりケーキを運んできてくれたりと、大活躍の4姉妹でした。

 

凛(りん)ちゃん 杏(あん)ちゃん 恋(れん)ちゃん 音(のん)ちゃん

とってもかわいい4姉妹! みんなのアイドルでした。

DSC01026.JPG

本当にありがとう! また遊びにきてね★

 

緊張の一日

掲載日 2009年04月24日

アロハー! 今日は業者様との打合せの多い忙しい1日でした。 

夕方今週末結婚式の和輝様 恵様がチャペル式のリハーサルに来館されました。 

お二人とはお会いしたのは会場がオープンする前、昨年の4月。
まだ並木通りで開設準備室として模型やパースでご説明させてもらっている頃でした。

今思えばまだできていない会場に、私達に信頼していただき1年先の、4月にご契約いただけたこと改めて感謝いたします・・・。

 

今日は挙式のリハーサル。

DSC01010.JPG

きっと本番は緊張して忘れちゃうかも?(笑)

 

 

DSC01013.JPG

事前にお名前以外のサインを記入・・・。

 

 

 

一日一日それぞれ、その日しか訪れない結婚式を一番近い場所でお手伝いさせてもらってます。

一歩ずつゆっくりと進む、そのバージンロードの重さを感じて・・・。

きっとお二人らしい、幸せな1日になるはず・・・。

その緊張感を感じ精一杯がんばります。

 

 

和輝さん 恵さん 当日宜しくお願いします。

DSC01015.JPG

若葉の季節

掲載日 2009年04月21日

アロハー!今日も暖かな1日でした。 
木々が生まれ変わり山々が若葉に変わるこの季節。私が一番好きな季節です。

ご覧のとおりサウスハーバーの裏の山々が緑色からキレイな黄緑色に変化してます。

DSC01004.JPG

このモコモコした木を私達は 『ブロッコリーの木』 と呼んでいます。 遠くからみてもこの山だけが、こんなモコモコしたブロッコリーのような形をしています・・・。

 

こんな木を眺めていると、とても穏やかな気持ちになります・・・。

しかし現実は・・・。

 

山が新しく生まれ変わるということが、同じだけ枯葉が舞うということで・・・。(>_<)

今日もたくさんの落ち葉を拾いました・・・。

 

今日も大漁です(^_^.)

DSC01002.JPG

 

 

新たなる旅立ち・・・

掲載日 2009年04月16日

アロハー。 今日は夕方から雨が降るとのこと・・・。帰りには傘が必要になりそうですね。

先日、差し入れに頂いた青柳屋さんのシュークリーム。

 

DSC00994.JPG 

初めてこのシュークリームを食べて、びっくり!!! めっちゃおいしいんです。
シューはパリパリサクサクの香ばしく、中のクリームは甘すぎず本当にちょうどよいバランス
とにかくおいしいっっっっ ヽ(^o^)丿んです。

 

実はオープンしてまもなく、この青柳屋さんのシュークリームを差し入れして頂きました。それ以来、スタッフ一同 このシュークリームに感激し、それ以来何かあった時は、同じように青柳屋さんのシュークリームを持ってきていただいておりました。

いつも差し入れしていただいていた方が、この春、新しい道を自分で歩むために、しばしのお別れになりました・・・。

私達を陰で支えて来てくれた、同士でもありました。

ありがとうございました。 

またどこかで再会できる日を楽しみにしております。 お元気で!

 

 

追伸 ホントにおいしいです。是非食べてみてくださいね。

DSC00995.JPG

 

春・・・前撮り・・・。

掲載日 2009年04月14日

アロハー 今日は久々の雨模様・・・ここのところずっと晴天でしたので、この恵の雨に庭の木々たちも少し嬉しそうな気がします・・・。

3月後半から4月は前撮りラッシュ!! 和装を含めドレスでの前撮りが多く行われています。

カメラマンに伺うとやはり 先週くらいまでは桜が満開時期でしたので、早くからこの日を押さえられていて和装で桜の前で撮影・・・というカップルがとても多かったようですよ・・・。

先日の13日 晴天の中 6月婚礼予定の理さん 玲子さんが前撮りロケでサウスハーバーへお立ち寄り頂きました。

ちょっと裏方風景を・・・パチリ

 

DSC00975.JPG

こんなかんじでレフ判を当てて撮影します。 お二人の撮影もサウスハーバーが最後のロケ地・・・。
写真を撮られるのに慣れたせいか?ポージングも決まってました!

カメラマン曰く サウスハーバーは写真を撮って絵になるところが多いようで・・・(^_^)v

こんな場所でも撮影・・・。
きっと私達がとったらこんな写真になるけど、プロがとったらめっちゃかっこいい写真になってます・・・(^^ゞ

 

DSC00981.JPG

 

まだまだ続く前撮りシーズン! 是非サウスハーバーにもお立ち寄りくださいね。

 

理さん 玲子さん ありがとうございました!!! 
また当日楽しみにお待ちしておりますね

« 古い記事