Staff Blogスタッフブログ

コンセプトウェディング

掲載日 2013年09月05日

アロハー!

今週はよく雨が降りましたね。各地で大きな被害も出ており心配ですが、サウスハーバーリゾートは元気に週末の準備を進めております。 

 

 

今週末は天気の回復しそうで安心しております。  

 

先日からお伝えしている『コンセプトウェディング』
二人らしさ・・・とは何? 
プランナーが細かくカウンセリングし一つひとつカタチにしていきます。  

 

 

『二人らしい結婚式だったね』
『こんな結婚式初めてだったよ』
『なんだかとても感動した』 

 

そんな言葉がご出席のゲストから言っていただける  

 

 

そんなウェディングを目指して・・・。 

km_0735

 

くわしくはこちらのページに載ってます☆


  1. しょうへいママ より:

    息子からいただいた21年間の感謝・・
    そんな 時間と空間の結婚式 披露宴をありが
    とうございます。
    こんなにうれしくさみしい日はなかったのですが・・
    若い2人(21歳)にとって 大切な日 そして 誓いある日になったと思います。
    2人とプランナーの方が共に企画していただくことで、一家を守っていく自立心 自覚ができたのではないかと・・母親ながら思っております。
    私は ひとり親・・20才の成人式のとき、、「ごめんね。結婚式のことはおかあさん 資金は助けれないから・・」と最後に息子のために貯金したお金を渡しました。
    そして 今回ちゃんと2人でやり遂げたこと・・
    皆さまのおかげだと心より感謝します。
    友人や親戚の方からも「こんなに感動した結婚式は初めてだ・・」「最初から最後まで 涙と笑いだった・・あっというまの時間だったよ」と喜んでいただきましたこと 本当にうれしく思いました。スタッフのみなサマ 心より感謝いたします。ありがとうございました。

    • shr より:

      しょうへいママ様 
      この度はご子息様のご結婚本当におめでとうございます。
      私たちもお二人とまたお二人の親御様にとっても大切な一日にこうして立ち会えたこと。
      心より感謝しております。 

      プランナーがお母様とお会いした日の話伺いました。
      私たちは結婚式当日しか立ち会うことができませんが、息子さんとお母様の21年間を少しの時間でしたがお伺いすることができ、スタッフ全員がその思いをくみ取ることができる結婚式を目指しお手伝いさせていただきました。

      ご出席いただいたゲストの皆様も満足のお声が私たちの最高の報酬です!!
      本当にこうしてコメントまで頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

      若いお二人がよりいっそ幸せな人生を歩まれるよう、影ながら私どももお祈りしております。
      記念日にはお母様も一緒にサウスハーバーへ里帰りくださいませ。
      心よりお待ちしております。

      本当にありがとうございました。

コメントフォーム


コメントを残す


メールアドレスは一般公開されません