Concept Weddingコンセプトウェディング

LUCE

~光輝くWEDDING~

km_365

YOSHIFUMI & CHIEMI's WEDDING

これまでそれぞれが人生の中で得たたくさんのこと。

人との出逢い。ぬくもり。心と心のつながり。
その一つ一つが2人の光輝く宝物・・・

もしかすると、もっと早く二人が出逢っていれば、
きっと違う人生を歩んでいたかもしれない。

偶然なんてない必然で、2人が『今』出逢ったことは、
大きな奇跡だ。

2人手と手を取り合い、一緒に歩む新たな旅路。

これまでの人生を照らしてくれた方々に溢れる想いを届ける1日に…

バックグラウンド

サウスハーバーでMCとして活躍されている新婦様。

たくさんの結婚式に関わる中で生まれた
結婚式への特別な想い・・・

その想いを装飾や演出に込めて
大切な家族・友人に忘れられない1日を過ごしてもらいたい。

バリのような雰囲気にコーディネートされた会場に灯る
キャンドル・照明・花火の光を見つめ、
自然と笑顔が輝く結婚式に。

パーティーアイテム

1.小物やテーブルクロスなど細部にまでセンスが光るコーディネート。非日常空間でゲストをもてなし。
2.お迎えの廊下にもキャンドルを並べて、大人のナイトウェディングを演出。
3.結婚証明書はゲスト一人一人に署名いただいた、光る地球儀。これから2人で進む旅路には、たくさんの人の支えがある。
4.引出物バッグは2人セレクトのバッグ。オリジナルタグをつけて旅行感を演出。
5.ペーパーアイテムやプチギフトラベルも2人のオリジナルデザイン。
6.贈り物の中にゲスト一人一人のイメージにあったサングラスを入れて。キュートなものからユニークなものまで、思わず写真を撮りたくなるアイテム☆

オリジナルプログラム

1.ご両家の親御様へのファーストミート。チャペルで伝える感謝の気持ち。
2.チャペルの退場はゴールドの紙吹雪で!
3.パーティースタートは2人のキャンドルセレモニーから。「これからももっと皆さんに幸せが降り注ぐように…」そんな願いが会場をあたたかく灯す。
4.MCをされている新婦様自らマイクをもって進めるじゃんけん大会!景品は新郎が調理した特別料理☆
5.建築のお仕事をされている新郎様にちなみ、クッキーの家を作成!2人の表札を立てて、デザートタイムのスタートの合図。
6.新婦様の小さい頃からの夢は「結婚式で打ち上げ花火をあげる」こと。サウスハーバーのテラスから見える花火は、驚きと感動のクライマックスセレモニーに。