Concept Weddingコンセプトウェディング

Life is beautiful

~人生って素晴らしい!~

km_031

KAZUKI & TSUGUMI 's WEDDING

『今を大事にしなさい』

小さな頃から両親に教えられてきた。

『生きる』意味。
『生きていくこと』の楽しさ尊さを教えてくれた家族が、
今の自分たちの源だ。

自然の中で心を1つにし、素直に『生きる』をテーマに、
まるで無人島で過ごすような澄んだ心で結婚式をしよう。

Life is beautiful.
人生って素晴らしい!

バックグラウンド

「生きる」意味。「生きる」楽しさを教えてくれた家族、そして仲間たち。

「今を大事にしなさい」
両親からの教えが、2人のこれから生きる指標だと感じた。

”誰も見たことのないおもしろい式にしたい”

2人の想いをプランナーが叶えた1日。

Jungleをイメージした装飾は、まるで無人島の中で過ごすような空間。
夜風を感じ、自然の音と心地よいギターの音色に耳を傾けながら過ごす時間は、
どこか懐かしく心がほっとする、あたたかいウェディング。

producer : Miki Kawanoue
florist : GORGON
photo by Tsun from focuse-one

パーティーアイテム

1.会場装飾はジャングルの中をイメージしたコーディネート。
2.結婚証明書はモンステラの葉にゲスト全員の署名が入る。
3.テラスに登場する2人のメイン席は、ゲストみんなで完成させる。
4.ゲストへのギフトはオリジナルエゴバッグとキャンピングシート。
5.テラスには焚き火を焚いて。あたたかな炎が2人の結婚を祝福する。

オリジナルプログラム

1.挙式はJKウェディングでの入場スタイル。2人らしい華やかな挙式に歓声が沸く!
2.友人スピーチは挙式の中で。披露宴とは違う空間でのスピーチに、心あたたまる式に。
3.披露宴会場はメリハリをつけ、自然の鳥のさえずりをBGMに無人島のような空間を演出。
4.無人島をテーマに、皆で作る企画①親御様も参加!みんなで作るスープ
5.無人島をテーマに、皆で作る企画②火をおこし焚き火の火をみんなで囲む
6.無人島をテーマに、皆で作る企画③テラスでのキャンドルリレー
7.おひらきはテラスで。お兄様のギター演奏から感動のフィナーレへ。