Concept Weddingコンセプトウェディング

LET IT BE ~あるがままに 自然のままで~

~あるがままに 自然のままで そんなゲストとの絆が再確認できる二人らしい結婚式~

IMG_0630

TAKESHI & JURI's WEDDING

お二人の大切な人達を招いた結婚式。

大好きな仲間と一緒に今日という日を楽しみたい!

今日は僕たちの結婚式かもしれないが、今日という日にこうして多くの人が、ここに集いここで語らう!そんな一日になったなら・・・。

みんなで肩を組みながら酒をかわす、そんなあるがままで自然なままで・・・。
二人を育て結び付けてくれた、感謝を伝えるウェディング。



ウェディングプランナー 野村 明正

バックグラウンド

結婚式という堅苦しい形式はもともと苦手だった。
普段と変わらないいつもの笑顔でいたかった・・・。

『あるがままに 自然のままで』
二人が二人でいることは自然で、自分が自分らしく居られる場所がここにある。

『LET  IT  BE』
そうジョンレノンが歌っていたように・・・

今日この瞬間を、大切な人たちと過ごす。
そんなウェディングストーリー・・・。

パーティーアイテム

1.二人の共通の趣味スノーボード!雪山での前撮りフォトをコーディネート
2.テーブルにはそれぞれのゲストの写真をモノクロにしてコラージュ。ゲストからも喜ばれる小さなサプライズ!
3.会場装花は白×グリーンで爽やかに・・・。 さし色としてアンバーの花器をコーディネート
4.高砂はソファー席に変えてひとつのフォトブースに!二人と写真も撮りやすいので好評!
5.乾杯発声の方へのグラスはより大げさに・・・!
6.LET IT BEの楽譜もさりげなくコーディネート
7.自前のスノーボードのゲストの写真を飾るフォトボードに!

オリジナルプログラム

1.もうひとつの趣味!サーフボードもパーキングに飾ります
2.パーキングには即席ウェルカムバーを設けました。自由なスタイルで仲間と語りながら居心地のよい時間
3.挙式後チャペルでの全員集合写真!二人は記念のウェディングボードを持っての撮影
4.全員参加型の盛り上がるゲームを余興として!