Concept Weddingコンセプトウェディング

笑いのアカデミー ~笑顔いっぱいのニューシネマパラダイス~

二人の周りにはいつもたくさんの笑顔がありました。
映画好きなお二人がプロデュース・・・笑顔いっぱいのニューシネマパラダイス!

km_004

SHUNSUKE & KANA's WEDDING

新郎は小さなころから映画や演劇が大好きでした。
そんな新郎の宝物は、小さいころから集めていた映画館で買った映画の下敷きたち。
その数は数百枚にもわたります。

まるで大好きな映画を見るように、笑って・・・時には泣いて・・・ワクワクドキドキ・・・。
そんな二人だけのニューシネマパラダイス!
本日上映いたします。


プランナー 松井 瞳

バックグラウンド

ひとつだけ好きな映画を絞るとしたら・・・?
『やっぱり決めきれない・・・』

であればまるで今日一日がそんな二人が主演、監督、脚本するようなそんな映画を撮りましょう!! 

サウスハーバーリゾートが大きなシネマになったように・・・。

『笑いのアカデミー』と題し
二人らしいシネマウェディングが出来上がりました。

パーティーアイテム

1.メインには真っ赤なレッドカーペットを敷きました。まるで海外の映画の授賞式のように華々しく入場します。
2.お二人のメインもソファー席で。大好きなポップコーンとコーラーをそばにいつもどおりのリラックスな雰囲気。
3.思い出の映画のパンフや下敷きは、コーディネートされ小さなギャラリーに。多くの人が立ち止まります。
4.お揃いのアイテムとしてゲスト全員にメガネを用意!いろんなシーンでこのメガネが光ります。
5.各卓のお花の器もポップコーンケースを使用。

オリジナルプログラム

1.BGMは全て映画の主題歌から。入場曲は『Pretty Woman』に合わせて皆様に囲まれてレッドカーペットを通って入場。
2.乾杯酒はチャップリンから特大グラスが乾杯発声者へサプライズ!
3.ウェディングケーキは保育士さんである新婦をイメージして三角屋根の保育園といちごで作った園児さんに囲まれたオリジナルケーキ!
4.サプライズでご両家のご両親様にもサンクスバイト。
5.再入場は最大の見せ場!『ミッションインポッシブル』でスタッフが盛り上げます。
6.マイケルジャクソンの『Beat It!』に合わせてテラスから新郎新婦が入場!!
7.ラストは金色タイツの新郎とスタッフで『ありがとう』のご挨拶。
最後までまさに『笑いのアカデミー』