Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2017年05月

2017年5月28日 畠田 昇明様 平田 亜美様

掲載日 2017年05月28日
km_596
【一日を終えられての感想】

楽しくて、一生忘れられない結婚式になりました。

普段言えない感謝の気持ちを伝えることが出来、本当に良かったです!!

とても短い時間でしたが、サウスハーバーで挙式を挙げることが出来て、
一生記憶に残る結婚式にもなり本当に良かったです。

km_008km_284km_444
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートのスタッフの方々に任せれば、間違いなく心に残る結婚式になると思います。

是非、サウスハーバーで結婚式を挙げてください!!

2017年5月27日 森上 純様 鹿渡 桃子様

掲載日 2017年05月28日
IMG_5487
【一日を終えられての感想】

「笑うかどには福来る」をテーマにあげ、準備をしてきました。

当日は、そのテーマの通り皆さんの楽しそうな笑顔をみて私達も幸せな時間を過ごすことが出来ました。

サウスハーバーで結婚式を挙げてよかったです。
プランナーさんが鶴﨑さんで良かったです!!

IMG_2822IMG_2946IMG_3283
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは、親身になって自分達のことを考えてくれるスタッフさんばかりです。

ゲストにおもてなしをしたいと思っている方には、本当にオススメです☆

帰りの見送りにあるスタッフのパフォーマンスも見所です!!笑

2017年5月27日 岡崎 佑哉様 吉村 美紀様

掲載日 2017年05月27日
km_897
【一日を終えられての感想】

とても大切な思い出が出来ました。
この日を迎えるまでは、大変なこともありましたが、、、
頑張ってきてよかったと心から思います。
来てくださったゲストの皆様が喜んでいらっしゃる姿、楽しんでくださっている姿を見られてとても最高でした。

km_011km_511km_801
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備段階は、苦労することもありますが、、、
その分だけ素敵な1日が待っています。

プランナーさんも、会場のスタッフさんも、、、
全ての方々が全力で、サポートしてくださります。
是非、人生最高の思い出を創ってください!!

2017年5月21日 山田 淳司様 新宅 紗織様

掲載日 2017年05月21日
km_657
【一日を終えられての感想】

最初は緊張したけど、全てがあっという間に終わるほど楽しい時間でした。

皆に祝福されて皆に感謝を伝えられて、一生の思い出となりました。

km_007km_439km_166
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備中は何かと大変かと思いますが、本番は大変だった気持ちも全て吹き飛びます!!

サウスハーバーのスタッフさんも、マリーエイドのスタッフさんもすごく良くしてくださりました。

特に担当の有吉さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
一生に一度の素敵な思い出創りたい方は、是非サウスハーバーリゾートで♪