Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2017年04月

2017年4月30日 H.S様 K.M様

掲載日 2017年04月30日
アップ写真
【一日を終えられての感想】

皆様にあたたかく祝福して頂き、笑顔に包まれて、最高に幸せでした♪

小さい写真①小さい写真②小さい写真③
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

プランナーさん、スタッフさんの熱い想いがあったからこそ実現出来た事が沢山あり、ここにして良かったと心から思います。

スタッフさんのパフォーマンスに感動したという声も頂きました。
サウスハーバーなら間違いなくゲストの方に楽しんで頂けると思います!!

2017年4月29日 山田 圭太様 明賀 聡美様

掲載日 2017年04月29日
km_634
【一日を終えられての感想】

本当に最高の1日となりました。
ありがとうございます。

km_011km_182km_558
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式をするのはなかなか準備が大変ですが、
ここなら最高に良い式を挙げられると思います!!

2017年4月23日 二文字 琢也様 塩見 夏季様

掲載日 2017年04月23日
km_989
【一日を終えられての感想】

始まる前は、不安と緊張でドキドキでした。
ただ、始まったら一瞬で終わってしまい最高の1日になりました!!

たくさんの人達に祝福されて、幸せな気持ちになれました♪
素敵なスタッフの皆さん、何より担当プランナーの岩橋さんに感謝の気持ちで
いっぱいです!!

006017080
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式の内容をこだわるほど、とっても準備が大変ですしなれない作業に苦戦しました。
けど、サウスハーバーのスタッフさん達のサポートもあり、本当に素敵な式になりました!!

式を挙げるのを悩んでいる方も是非サウスハーバーで挙げてください!!
後悔しないと思います☆

2017年4月16日 岡﨑 元気様 宮崎 ちなみ様

掲載日 2017年04月16日
1E4A9566
【一日を終えられての感想】

緊張しましたが、終始楽しく幸せな気持ちでいっぱいでした。
大好きな方々に囲まれて最高の1日を過ごすことが出来ました。

1E4A95021E4A92601E4A9347
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分達らしい結婚式をすることが出来たのも、ここの会場とスタッフの皆様のおかげです。
ゲストの方々も「今までとは違う結婚式だった」「とても楽しかった」と喜んでくれました。
私達自信も一緒になって楽しむことが出来ました。
サウスハーバーを式場に選んで本当に良かったです。
自信をもってオススメ出来る式場です。

2017年4月8日 福島 浩太様 林 亜由美様

掲載日 2017年04月08日
km_605
【一日を終えられての感想】

終始ハッピーな1日でした。
普段言えない感謝の気持ちを伝えることが出来て、
やりたいこともたくさん出来てとても満足です。

km_068㎞_31㎞_64
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートで式を挙げるとゲストの方々にも
とても満足してもらえること間違いなしです!!
本人達もとても幸せな気持ちになれます!!!!