Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2017年02月

2017年2月26日 石田 高章様 久保 朋子様

掲載日 2017年02月26日
km_057
【一日を終えられての感想】

あっという間だったけど、楽しかったです!!

km_073km_076km_086
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備が大変だと思いますが、楽しい結婚式に向かって頑張ってください☆

2017年2月25日  川上 俊樹様 堀越 淳奈様

掲載日 2017年02月25日
km_789
【一日を終えられての感想】

挙式は感動的に、披露宴は私達の希望通りフェスの様な雰囲気で
楽しく笑いあり、涙ありの結婚式になりました。

家族・友達から「すごく楽しかった!!」と言ってもらい
私達のコンセプトである【Together~幸せをシェア~】通りの結婚式になりました♪

素敵な式にしてくださったプランナーの岩橋さん、スタッフの皆さんに感謝しています!!

km_058km_131km_523
Photo by Sum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは、自分達らしい結婚式が挙げられます!!
間違いなくとびっきり楽しい1日になります♪
次はゲストとして参加したいです!!

2017年2月11日  坂田 翔平様 鳩野 友里恵様

掲載日 2017年02月11日
km_042
【一日を終えられての感想】

本当に楽しくて最高の1日でした。

あっという間でしたが
大好きなゲストの皆様に
たくさん祝ってもらえて
幸せいっぱいの1日でした。

km_002km_006km_083
Photo by Tsun
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートはやりたいこと・自分達らしさを出せる結婚式を叶えてくれます。
そして何よりプランナーさん・スタッフの皆さんが素敵な方ばかりです。

一生に一度の結婚式
サウスハーバーリゾートで最高の1日を!!

2017年2月11日  竹腰 圭祐様 岡田 千穂様

掲載日 2017年02月11日
km_099
【一日を終えられての感想】

最高でした!!!!(笑)
サウスハーバーを選んで大正解でした!!!!
本当にありがとうございました。

km_030km_057km_089
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

オンリーワンの式を挙げたいならサウスハーバーリゾート!!

2016年12月23日 石澤 淳様 岡野 愛様

掲載日 2017年02月03日
㎞_087
【一日を終えられての感想】

今日までたくさん準備してきてよかったです。
準備してきたもの以上の思い出が出来ました。

本当に最高で最幸の1日になりました。
楽しくて、嬉しくて、あっという間です。

㎞_032㎞_040㎞_101
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで、結婚式が出来て大満足です。
スタッフの方々ステキすぎて本当に幸せな時を創って頂きました。
ハッピーな気持ちでいっぱいです。
楽しんでください。
私も参列したいです!!

« 古い記事