Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2017年01月

2016年12月17日 山下 哲也様 西郷 果林様

掲載日 2017年01月30日
shr_619
【一日を終えられての感想】

本当に楽しかったです!!
サウスハーバーリゾートを選んで良かったです!!
スタッフの皆さんの協力で、良い式となりました。

皆さんが「料理もすごくおいしかった」と言ってくれました!!
小林さんがプランナーさんで良かったです!!

shr_004shr_189shr_227
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフも良くてすごーーーーーーく素敵なところです。
金額以上の価値があります!!

すごく楽しい1日でした。
ここで式を挙げてよかったです。

2016年12月11日 村上 澪綺様 村中 美春様

掲載日 2017年01月30日
km_397
【一日を終えられての感想】

式が始まる前は、緊張していましたが
始まってからはあっという間でとても楽しかったです。

笑いあり、涙ありで、最高の1日になりました。

km_006km_122km_598
Photo by Tsum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

必ず最高の1日にしてくれる結婚式です♡
サウスハーバーリゾートサイコーです♡

2016年12月10日 木屋 佳樹様 手島 未来様

掲載日 2017年01月30日
km_012
【一日を終えられての感想】

本当に最高の1日でした。
スタッフさん皆さんのおかげです!!
特にプランナーの岩橋さんには、とっても良くして頂き感謝の言葉しかありません!!

サウスハーバーリゾートを選んで本当に良かったです!!
岩橋さんがプランナーさんで本当によかった♡

km_002km_004km_018
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ここの式場は、本当に素晴らしいです!!
結婚式をするなら是非サウスハーバーリゾートへ!!
ともに幸せになりましょう!!

2016年11月26日 馬上 翼様 沖野 優希様

掲載日 2017年01月30日
km_955
【一日を終えられての感想】

とにかく最高の1日でした!!

マリーエイド・サウスハーバー・司会者の池田さん・アトリエUNさん・二条さん
全ての方に大変お世話になりました。

結婚式が終わって達成感もありますが、もう打ち合わせが出来ないと思うと寂しいです・・・。

NO SECOND LIFE ・・・もうあの日は二度ときません!!
ありがとうございました☆

km_028km_033km_039
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

「自分達らしい式をしたい」と思っている方、「ゲストに感謝の気持ちを伝えたい」と思っている方は是非ここで!!!!

親身になって提案してくださりますし、より良い方向へもっていってくださります。
何よりスタッフさん皆仲良し!!
雰囲気もよし!!ノリよし!!
笑いのセンスもよし!!
すっごく素敵な式場とスタッフさんです!!
期待以上の出来事があるので、是非ブライダルフェアに参加してみてください!!

2016年11月13日 上 勇太郎様 三上 沙織様

掲載日 2017年01月30日
km_828
【一日を終えられての感想】

あっという間だったけど、大好きなゲストの方々と楽しめた最高も1日でした。
「楽しかった」その一言につきます。

km_005km_253km_325
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

こだわるポイントを作れば作るほど当日の感動が倍増します!!
手作りの小物オススメです!!
サウスハーバーリゾートは、やりたいことが全部出来る
希望を叶えてくれる場所です!!

« 古い記事