Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2016年11月

2016年11月12日 渡辺 一貴様 清水 智子様

掲載日 2016年11月27日
km_687
【一日を終えられての感想】

とっても幸せで、最高の結婚式が出来ました。
サウスハーバーのスタッフの皆さん、そしていつも親身になって相談にのってくれ私達の願いを叶えてくれたプランナーの古橋さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

「Laugh Life~笑いの絶えない人生を~」というテーマ通り、笑いの絶えない結婚式になりました。
参列者の皆様からも「2人らしい楽しい式だったね」と言ってもらえました!!
一生忘れられない1日を創ってくださって、本当にありがとうございました!!

km_003km_321km_599
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

仕事をしながらの結婚式の準備でした。
バタバタしましたが、当日は本当に本当に幸せでいっぱいの1日になること間違いなしです!!!!
そして、「サウスハーバーで出来て良かった」と心の底から思えるぐらいステキなスタッフの皆さんがいらっしゃいます。
たくさん笑って、たくさん泣いて、最高の結婚式を迎えてください♡

2016年11月3日 山田 浩詩様 波多野 早由理様

掲載日 2016年11月27日
km_499
【一日を終えられての感想】

あっという間に時間が過ぎました。
すっごい楽しい最高の式が出来ました。
スタッフの方々のご協力により無事に終えることが出来ました。
ありがとうございました。

終始楽しいテーマパークに来た時のような時間でした!!!!
会場全体の一体感もたまらなく素敵でした。
ずーっと笑って過ごせました!!!!
ありがとうございました♡

km_119km_614km_690
Photo by Sum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーなら予想以上に最×100高の式になること間違いなしです!!!!
最高のスタッフの方が集まっている素敵な場所です♡

2016年10月30日 水尻 隼人様 三浦 美咲様

掲載日 2016年11月27日
km_187
【一日を終えられての感想】

本当に素敵な1日になりました。
思い出しただけで、涙が出そうです。
想像をはるかに越えた感動的な式となりました。
最高の1日をありがとうございました。

km_245km_227km_134
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

感動の涙あり、笑いあり、想像を一回り、二周り越える1日になります。
人生の節目、新たなスタートの日に大事な皆さんに見送られ、素敵な1日になると思います。
これまでお世話になった大切な人に、感謝の気持ちをたくさん伝えてください。

2016年10月29日 弘中 達哉様 糸山 裕香様

掲載日 2016年11月27日
km_877
【一日を終えられての感想】

楽しすぎてあっという間の1日でした!!

大好きな人達と、飾りとお花に囲まれて幸せで忘れられない1日になりました。
思いっきり好きなことをやり切れて、大満足です。

岡崎さんには、私の思いを全て受け止めて、最高の結婚式をさせてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです!!

km_076km_460km_663
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートでは、やりたいことを思いっきりさせてもらえるので、本当におすすめです♡
準備は色々と大変なこともありますが、きっと素敵な1日になります♡

2016年10月23日 植本 信人様 中岡 紗貴子様

掲載日 2016年11月27日
km_530
【一日を終えられての感想】

どうなるかと思いましたが、無事終わって安心しました。
ありがとうございました。

km_051km_192km_637
Photo by Sum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

すっごく準備が大変ですが、終わるとあっという間でした。
楽しい1日になるよう頑張ってください!!

« 古い記事