Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2016年09月

2016年9月25日 籾井 翔太様 土井 良子様

掲載日 2016年09月25日
km_424
【一日を終えられての感想】

結婚式は最高です。
この一言に尽きます。


想いは伝えようとしてなくても、伝わるのだなあと思いました。
それは、サウスハーバーであの空間・あの時間だったからこそです。

プランナーの岡崎様、藤井様、スタッフの皆様
見えないところで、たくさんの人の力が支えてくれたおかげです。
幸せだなあ。と、、、

本当にありがとうございました。

km_087km_499km_312
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで行うことが決まり、プランナーさんとの話の中で、
結婚式といっても、色んな人がいる分だけ、色んな式の形があっていいのだなと知りました。

自分達らしさを出すにも、普通であれば様々な制限があると思います。
でも、サウスハーバーでは限りなく自由に自分達らしさを出せる。

その為に、多くのスタッフの皆さんが親身になって叶えてくださる。
そういうところでした。

お金もたくさんかかる。
多くのことを決めることに面倒と思うころもある。
準備にも時間がかかり大変な時もある。

けれど自分達の想いを出せるものを創りあげることが出来るのは「ここだ」と思います。
一緒に笑い、涙し感じました。
本当に忘れられない1日を過ごすことが出来ました。

式を終え、はや数ヶ月経ちますが母親が「結婚式はよかったよねぇ」としみじみ言ってきます。
しっかりと想いが伝わりました。

ただただ、感謝です。