Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2016年07月

2016年7月10日 佐川 練様 高橋 鈴佳様

掲載日 2016年07月26日
km_684
【一日を終えられての感想】

大変だった準備も報われる!!と思えるくらいの素晴らしい式でした!!
全力で楽しめました!!

km_283km_332km_487
Photo by Sum
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式の準備は大変だけど、ここのプランナーさんとなら乗り越えていけます!!
その先にある素敵な結婚式はここだけです!!
ぜひサウスハーバーリゾートで♡

2016年7月9日 朝日 翔様 佐藤 佳苗様

掲載日 2016年07月26日
km_316
【一日を終えられての感想】

とっても楽しくて幸せでした!!

km_006km_226km_519
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式を挙げるなら絶対サウスハーバーリゾートで!!!

2016年6月26日 山中 豪樹様 中元 由弥様

掲載日 2016年07月25日
km_311
【一日を終えられての感想】

とってもとっても楽しかったです。
素敵な結婚式になって、とっても嬉しいです!!

km_001km_235km_600
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

素敵なプランナーさん、スタッフさんです。
必ず楽しい式にしてくれます!!
おすすめです!!

2016年6月25日 向山 修史様 石原 美貴様

掲載日 2016年07月25日
km_701
【一日を終えられての感想】

準備は、本当に大変だったけど頑張った以上に楽しい1日になりました。
ゲストの皆様の笑顔が沢山見れて、本当に幸せな1日になりました!!

川ノ上さん、仙田さんをはじめ、サウスハーバーリゾートスタッフの皆様
本当に最幸の1日でした!!
ありがとうございました!!

km_002km_371km_610
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

沢山悩んで、沢山話し合って、最幸の1日を創ってください!!
サウスハーバーのスタッフの方なら絶対に幸せな1日にしてくださります!!
準備ぜひ楽しんでください♡

2016年6月18日 下村 孝輔様 高橋 加奈子様

掲載日 2016年07月25日
km_370
【一日を終えられての感想】

準備に時間をかけた分1日はあっという間に終わります。
でも、楽しい思い出しか残りません。
本当に楽しかった!!

km_096km_489km_510
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分達のやりたいことやオリジナリティーを出したいならぜひサウスで!!

« 古い記事