Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2016年05月

2016年3月27日 佐藤 充様 少前 加代様

掲載日 2016年05月27日
km_359
【一日を終えられての感想】

打ち合わせの時から、こんなのはどうですかと色々と案を出してくれました。
自分達が演奏する場所を挙式会場でもしたいという希望を伝えると、実現することが出来てオリジナル感が出ました。
挙式の時に母への手紙を読むことも、ゲストの方々からすごく感動したと言ってもらうことも出来ました。
披露宴もすごく良かったとゲストからたくさん言って貰えて本当に嬉しかったです。

km_029km_428km_541
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ゲストの方々からは、料理もおいしかったと言ってもらえました。
女性のゲストの方々が多かったので、デザートビュッフェにしてすごく喜ばれました!!
全体的に大満足です!!

2016年3月20日 佐々木 弦樹様 小笹 博美様

掲載日 2016年05月20日
km_584
【一日を終えられての感想】

ほんまによかった!!!

km_007km_169km_346
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式をやるならThe South Harbor Resort!!

2016年4月24日 信国 哲也様 橋本 佳那様

掲載日 2016年05月20日
km_369
【一日を終えられての感想】

始まるまではとても緊張していましたが、いざ始まってみると本当に楽しくあっという間でした!!
今まで伝えることの出来なかった感謝の気持ちも素直に伝えることができました。
一生忘れられない時間になりました。
プランナーの古橋さんを始め、スタッフの方々に感謝・感謝です!!
ありがとうございました!!

km_006km_175km_493
Photo by Mineha
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

一生に一回の結婚式です。
ゲストを存分におもてなしするのであれば、迷わずサウスハーバーをおすすめします!!
スタッフの方々がしっかりサポートしてくれます!
どうぞ素敵な結婚式を♡

2016年4月3日 中島 昌也様 清水 奈津紀様

掲載日 2016年05月20日
km_064
【一日を終えられての感想】

今日は本当にありがとうございました。
当日までどうなるか不安でしたが、本番を迎えて皆が楽しそうだったので、最高の1日になりました!
サウスハーバーさんにして本当に良かったです。
ここに感想を書ききれないです。

km_035km_052km_095
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートで挙げてください。
なぜなら私達2人が幸せになれたからです♡

2016年3月19日 重川 真吾様 中西 陽子様

掲載日 2016年05月20日
km_413
【一日を終えられての感想】

たくさん笑って、たくさん泣いて、歌って踊って、めちゃくちゃ楽しくってあっという間の時間でした!
最高に幸せでした!♡
ゲストやスタッフの方々が会場をあたためて、盛り上げてくれて感動と感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました☆

km_417km_622km_640
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

大満足間違いなしです☆
ゲストの皆様からも、すっごく楽しくていい式だったと大好評でした!
最高のスタッフの揃った素晴らしい式場です☆

« 古い記事