Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2016年9月17日 中原 直樹様 中村 優華様

掲載日 2016年10月30日
km_423
【一日を終えられての感想】

一生に一度の大切な日、サウスハーバーで結婚式が出来て幸せでした♡

【スタッフの方々がとってもとってもあたたかい】

とってもフレンドリーだけど、とっても丁寧で親切です。
皆様いつも笑顔が素敵です!!
本当に感謝をしています!!
毎回、マリーエイドに打ち合わせに行くのが楽しみでした☆



【やりたいことを最大限やらせてくださる】

元々準備はないのですが、チャペルにプロジェクターを準備してくださったりしました。

サプライズのフラダンスを踊る為にサウスハーバーへ行った時は、おいそがしいのにも関わらず藤井さんにもアイディアや意見をもらったりしました。

パンケーキのクリームの味も2人の思い出の味のクリームにしてくださったりとても嬉しかったです。
ドレスコードのホワイトコーデも当日スタッフの皆様まで合わせて着用してくださりました。
その他にもたくさん徹底して協力してくださりました。


【来てくれたゲストの皆様・親族も楽しんで大満足してくれた】

やはり気になるのは来てくださった皆様が楽しんでくれたか失礼などはなかったかです。
結婚式が終わり1ヶ月たった今でも会う人会う人に

「結婚式なのに自分まで楽しんでしまった!」
「楽しかった!」
「良かったよ~!心に残った」
と言ってもらえます。

私達夫婦も色んな結婚式に参列させて頂いておりますが、
サウスハーバーほど「おもてなし」が良いところは、今のところありません!!

結婚式当日は、自分自身が全てのゲストにおもてなしは出来ないので当日のスタッフの皆様の対応や気遣いがそのままゲストの皆様の満足度に繋がると思います。

km_068km_014km_680
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

テーマに沿って結婚式を作りあげることで、自分達らしさを出すことが出来ました。

そして何より、2人はどんな夫婦になっていきたいのかということも結婚式をきに2人で話し合うことが増えましたし、深い話をすることが出来るようにもなりました。

ぶつかることもありますが、お互いの考えや想いを分かり合いながらも夫婦になる第一歩が踏み出せたと思います。

金額もかかるし、準備も少し大変なときもありますがそれ以上に感じるものや感動はありました!!

金額では買えないものだと思います。

何より家族・両親にあんなに感謝を伝えたり育ててくれてありがとうと直接素直に言えることが出来たのは、あの場所だったからだと思います。

もう1度結婚式を挙げることが出来るとしたら・・・
絶対!!!!私達はサウスハーバーで挙げたいです♡

サウスハーバーを選んで有吉さんと出会えて本当に良かったです!!

場所や、式場の雰囲気や選ぶポイントは人それぞれだと思います。
しかし、やっぱり最後は【人】だと思います。

結婚式という人生の大切な1日を創りあげる皆さん、有吉さん
そんな特別な1日をサウスハーバーで有吉さんが側にいて夫婦になれたことは
言葉で言い表せないくらい良かったと思っています!!


コメントフォーム


コメントを残す


メールアドレスは一般公開されません