Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年11月

2015年11月21日 岸 浩司様 上田 明里様

掲載日 2015年11月21日
km_796
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 ありがとう
  ~今まで支えてくれた皆様に感謝を伝える日~

大満足!!
この一言に限ります♪

km_174km_252km_418
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

正直、はじめは
「どんな式になるのかな?」
「ゲストの皆が受け入れてくれるのかな?」
と不安だらけでした。
でも、いつも親身に相談にのってくれる
プランナーさんがいて、
自分達の思いを形にしてくれる
沢山のスタッフさんがそばにいるとわかったとき、
そんな不安はあっという間になくなりました!
そして、式当日、
親族をはじめ
たくさんのゲストの方から
「こんな結婚式初めてだった!」
「感動と笑いをありがとう!」
と言葉を貰い、
この式場を選んで本当に良かったと
心から思いました。
人の心に寄り添う式場を探している方、
心に残る式を叶えたい方は
是非おすすめです★

2015年11月21日 石津 克浩様 足利 舞子様

掲載日 2015年11月21日
km_622
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 THANKS TIME

あっという間に終わってしまいましたが、
すっごく楽しくて幸せな時間でした♪

km_061km_084km_099
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は大変だけど、
当日はとっても楽しいので
頑張ってください!!
当日は、
思いっきり楽しんで★☆

2015年11月8日 三浦 康介様 大髙 友美様

掲載日 2015年11月08日
km_801
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 POPPING FUN PARTY!

超ハッピーです!!
準備期間が1ヶ月半しかなかった私たちですが、
ここまでこだわって、
楽しいパーティーに出来たのも
全てスタッフさんのサポートのおかげです!
最高の1日をサウスハーバーで過ごせて頂き、
一生の思い出になりました。
本当にありがとうございました★

km_037km_041km_049
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とにかく最高の1日にしたいならココです!
こだわりたいことは
しっかりサポートしてくれます!

2015年11月7日 青木 康祐様 小里 真理様

掲載日 2015年11月07日
km_080
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 You only live once wedding

我ながらとても良い結婚式だったと思います!
あっという間のひと時を過ごせました。

km_056km_059km_115
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーさんはとってもおすすめです!
感謝の気持ちでいっぱいになります。

2015年11月7日 髙場 大志様 宮下 結様

掲載日 2015年11月07日
km_037
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 Show Wedding

県外にいたので
準備は大変でしたが、
プランナーの小坂さんに
たくさん助けていただき
涙あり笑いありの特別な1日になりました!

「楽しかった~!」
「こんな結婚式初めて!」など
来てくださった皆様からも
嬉しい言葉をたくさん頂き、
サウスハーバーで結婚式を挙げて良かったと
心から思いました^^
サウスハーバー、マリーエイドの皆様、
本当にありがとうございました!!

km_001km_008km_031
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

「こういうことがしたい!」
「ここはこだわりたい!」
という具体的なイメージが、
最初はなくても
打ち合わせをしていく中で
自分達にとって大切なことが
だんだんと見えてきました。
準備期間は大変ですが、
パートナーやプランナーさんと
たくさんお話をしてください!
当日は素敵な会場で、
最高の1日を過ごすことができますよ♪

« 古い記事