Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年10月

2015年10月24日 宮内 亮様 松本 由佳様

掲載日 2015年10月24日
km_424
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 The Heart warming Wedding
  ~皆の心が温まる結婚式~

当日まで何度も打ち合わせをして
プランナーさん、スタッフの皆さんと準備をした結婚式。
泣いたり笑ったり、「ありがとう」を伝えたり、
本当にあっという間の1日でした!
「今までにない結婚式だった」
「本当に感動したし、楽しかった^^」
とたくさんの方に言ってもらえました。
サウスハーバーで結婚式を挙げることができて
本当に良かったです♪
忘れられない1日となりました。
プランナーの木村さん、仙田さん
本当にありがとうございました!!

km_281km_509km_701
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

プランナーさん、スタッフさんは
新郎新婦のことはもちろん、
ゲストの方のことも大切に考えてくれます(^^)
大切な方々を招待する結婚式だからこそ
最高の1日にしたいはず!
サウスハーバーリゾートなら
期待以上の結婚式になること
間違いなしです!!

2015年10月17日 花田 和則様 沖中 彩菜様

掲載日 2015年10月17日
km_107
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  広島じゃ県
  ~和則と彩菜の今日は思いっきり楽しみん祭~

「結婚式」というイメージを良い意味でくつがえされました!
自分たちが主役であったけど、
来てくれたゲストの方々にも楽しんで頂けるよう、
スタッフの皆さんのおもてなしと配慮が
とっても素晴らしかったです★
とってもステキな愛あふれる1日をありがとうございました!

km_031km_055km_092
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

私たちのスタートは、
何も分からないゼロからの出発でしたが、
スタッフの皆さんのサポートのお陰で
とっても素敵な1日となりました!
他とはちょっと違う...
"自分たちらしさ"を出したいなら、
是非オススメの会場ですよ♪

2015年10月11日 堀本 佳応様 中村 紗耶香様

掲載日 2015年10月11日
km_012
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Make big time ~笑顔でとびっきりの時間を~

サイコーの1日でした!
思い描いていた以上の楽しい式になって
幸せな1日でした。
プランナーの魚嵜さんのアイディアで
私たちらしい式になりました☆
藤井さんのキャッツも
サイコーにイケてました!
ありがとうございます。

km_001km_009km_010
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちらしい式を挙げるなら
絶対にサウスハーバーリゾート!!
きっと素敵な式になります。

2015年10月3日 永光 巧治様 栗光 美都様

掲載日 2015年10月03日
km_109
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 Special thanks !

会場見学から約10ヶ月、
式当日も本当にあっという間でした!
それは1日を最高に楽しめたということ!!
マリーエイドの魚嵜さん、
サウスハーバーの仙田さんをはじめ
スタッフの皆様のおかげだと思っています^^

テーマにしていたSpecial thanks !の通り、
最高のありがとうを
ゲストみんなに伝えられたと思います!
そして、大好きなみんなの笑顔を見れたことが
何よりも嬉しかったです!
Special thanks !

km_050km_061km_065
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーのスタッフさんは
全力でサポートしてくれます!
時には、大変な準備もあるかと思いますが、
最高の1日をゲストの皆さんと過ごすために
頑張ってください★
そして、その1日が最高に幸せな1日となりますように...