Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年09月

2015年9月27日 田才 将吾様 中武 美穂子様

掲載日 2015年09月27日
km_035
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  結(Musubi Wedding)
 ~One for All All for One~

こんなにも楽しくてわくわくした結婚式が実現するなんて、
こんなにも皆の笑顔がたくさん待っていたなんて、
想像もしていませんでした。
スタッフさんと一緒に
創り上げてきた結婚式だからこそ
とってもとっても心強くて
思いっきり楽しめました!!
この日のことは一生忘れません。

km_025km_061km_074
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

私たちは元々、別の会場で予約をしていました。
だけど、準備を進めていくにつれ、
もっとオリジナリティに溢れ、楽しくて、
私たちらしい結婚式がしたい!と思い始め、
他の会場を検討し始めたところ、
サウスハーバーさんに出会いました。
ここはまさに、、、
私たちの理想とするスタッフさんや考え方があり、
そんなサウスハーバーに一目ぼれをして、
予約していた会場はキャンセルしました。
今でもこの決断を全く後悔していません。
会場の豪華さだけで選ばず、
結婚式の中身の素晴らしさで選んで
本当に良かったです!!

2015年9月21日 房田 将尚様 山内 瑞穂様

掲載日 2015年09月21日
km_275
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 PEACE ~みんなが笑顔になる日~

みんなが楽しそうで
笑顔溢れる最高の1日になりました!
あっという間に1日が終わってしまい、
「もっともっとこんな幸せな時間が続いたらいいのにな」
と思いました。

km_204km_545km_652
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式の準備は大変ですが、
必ず最高の式になるので
頑張ってください^^

2015年9月20日 藤澤 竜一様 嘉屋﨑 容子様

掲載日 2015年09月20日
km_475
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 Play Ball ~すべてがミラクルホームラン~

とにかくあっという間でした!
全力でやり切りました!
当日は、
最初にサウスハーバーへ見学に行ったとき以上の感動で、
いっぱい泣いて笑って
一生忘れられない1日になりました!

km_009km_236km_567
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

やって悪いことは何もないです!
自分たちのやりたいことはやり尽くす!それだけです!
準備時間は十分あったはずなのに、
直前になって焦ることも正直ありました。
でも、心を込めて作ったものが
当日ゲストの方に喜んでもらえ、すごく嬉しかったです。
最後まで諦めず頑張ってください^^

2015年9月13日 村瀬 健様 松村 久美様

掲載日 2015年09月13日
km_354
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 Moutain View
  ~KENとKUMIの山登り~

当日はあっ!という間に終わってしまいましたが、
緊張する間もないくらい
楽しくて幸せな時間でした!
これぞ私たち2人が
思い描いていた結婚式になりました♪
一度は別の式場を予約した私たち。
しかし、
「サウスハーバーで式を挙げられなかったら
後悔が残るだろうね」と
2人の気持ちが一緒になりました。
そう思わせてくれた木村さん、
私たちのことをずっと昔から
知ってくれているのかと思うくらい、
理解してくれ、
いつも楽しく打ち合わせをしてくれた
頼りになるプランナーの小坂さん。
そして、
サウスハーバースタッフの皆様、
本当にありがとうございました★

km_245km_556km_650
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

約一年前から準備を始め、
右も左も分からず
本当に大変でしたが、
打ち合わせは毎回とっても楽しく、
2人とも遊びに行くような感覚でした^^
そして、
とにかく、サウスハーバーのスタッフさんが素晴らしい!!
準備から当日のサービスまで、
当日、忙しくしている私たちの
目の届かないところまで
気を配っていただきました。
参列していただいた方からも
喜びの声がたくさん届きました♪
気配り、サービス、スタッフ最高!!

2015年9月12日 石田 崇真様 長濱 唯様

掲載日 2015年09月12日
km_716
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  No Smile No Life ! ~人生って最高!~

あっという間の1日で、
楽しく幸せなひとときでした^^
自分たちの好きなものを
式に取り入れてもらって大満足です!
サウスハーバーのスタッフの皆さん...
最高でした★

km_047km_055km_085
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式...
準備は何かと大変ですが、
絶対に挙げるべきです!
一生の思い出となり、
両親や友人への感謝の気持ちを
再確認できる1日になります。

« 古い記事