Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年08月

2015年8月30日 末冨 優様 鈴木 真美様

掲載日 2015年08月30日
km_072
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Memorial Summer Resort
  ~夏の思い出を残そう~

サウスハーバーさんをはじめ、
マリーエイドさんの
全面的なバックアップとサポートのおかげで
最高の結婚式を挙げることができました!

km_016km_043km_076
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

挙式では感動的に
披露宴では楽しく、アットホームに!
そんなメリハリのある結婚式が叶います。
すごく素敵な1日になりますよ♪

2015年8月22日  野田 涼介様 西原 依里様

掲載日 2015年08月22日
km_100
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Resort Enjoy Wedding
 ~”ありがとう”の気持ちを込めて~

楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていきました。
ゲストの皆さんもとても楽しんでくれていました。
そして、、
何よりサウスハーバースタッフの皆さんが最高です!!
一生に一度の大切な結婚式を
サウスハーバーさんで挙げることができて、
とても感謝しています。
ありがとうございました!

km_033km_072km_087
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちがやりたい結婚式を
絶対に叶えてくれる式場さんです!!
サウスハーバーさんで挙げれば、
間違いないです!
次は是非、ゲストとして
サウスハーバーへ帰ってきたいです♪

2015年8月15日  岡村 倫宏様 山本 恵様

掲載日 2015年08月15日
km_620
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Brilliant Ocean
  ~光り輝くサマーウェディング~

結婚式の準備がちゃんとできているのか
不安なときもありましたが、
プランナーさんをはじめとする
スタッフの皆さんが全て解消してくださり、
ゲスト全員に楽しんでもらえる式になりました!
あっという間に楽しい時間が過ぎていき、
思い出に残る1日でした。

km_220km_350km_427
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフさんのきめ細かいおもてなしのおかげで
ゲストの方から
「こんなに楽しい結婚式は初めて!」と
大満足でした!!
サウスハーバーリゾートで
結婚式を挙げることができ、
本当に良かったです。

2015年8月2日 後河内 和寛様 山根 明日香様

掲載日 2015年08月02日
IMG_1748
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 ともひろとあすかのSea Wedding

とっーても楽しい1日で、
あっという間でした♪
サプライズが本当に嬉しく、
涙涙の1日で
幸せな涙がたくさん流れました。
サウスハーバー
そして、マリーエイドの皆さんに
お手伝いしていただけて
本当に良かったです!

IMG_0737IMG_0858IMG_1507
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

絶対素敵な式にしてくれます!!!
楽しくて幸せな1日を過ごしてください。