Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年07月

2015年7月26日 田中 純治様 新田 智子様

掲載日 2015年07月26日
km_304
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme 】
 Poterriage
 ~Mi never forget~

式を挙げる日まで
装飾品などを一生懸命準備してきました。
手作りした装飾がイメージ通りに会場にセッティングしてあり、
そんな中で結婚式を挙げれたことがすごく嬉しかったです!!
ゲスト一人ひとりの方と
たくさんお話ができる歓談の時間も十分あり、
「今まで行ったことない結婚式で本当に楽しかった!」という
感想も頂けて幸せでした♪

km_246km_375km_462
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

私たちのこだわりや理想を叶え、
その形を実現してくれます!
無事、イメージ通り、
いや、想像以上の結婚式ができたのは、
サウスハーバーさんだったからだと思います。
当日も期待以上に楽しませてくれた
スタッフの皆さんには本当に感謝しています。
新郎新婦だけではなく、
ゲストの皆様に気配りしてくださるのが
サウスハーバーの魅力です☆★

2015年7月25日 惠谷 文雄様 三浦 絵理子様

掲載日 2015年07月25日
km_251
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Funky Summer Wedding
 ~文雄と絵理子の夏フェス開催!ひと夏の思い出をここで~

周りにいるたくさんの人たちの笑顔に支えられて
ここまでこれた私たち。
だからこそ、
結婚式では私たちから皆に
笑顔をたくさんプレゼントしたい。
楽しい時間とともに感謝の気持ちを伝えたい。
そんな想いを胸に迎えた当日でした。
結婚式は本当に楽しかったです!!
幸せでした。
一緒に創りあげてくれた
プランナーの吉田さん
パフォーマーの藤井さんをはじめとする
スタッフの皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

km_055km_365km_564
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

「こんな結婚式初めて!」
「楽しすぎた!最高だった!」

そんな時間をつくりたい人は
サウスハーバーリゾートがおすすめです!
最高に頼りになるスタッフさんと出会えます^^

2015年7月19日 小林 和正様 佐野 文音様

掲載日 2015年07月19日
IMG_6464
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Share the joy
 ~喜びも笑いも共に分かち合う人生を~

「Share the joy」というテーマに合った
最高の結婚式でした!!
二人だけでなく、
会場にいる皆と一緒に
最高の時間を過ごせました^^
みんなが笑顔で、
「すごく幸せだな~」と
思える1日になりました!
改めて、
友だち、家族、周りにいるみんなの存在が
大切でかけがえのないものだと気付きました。

IMG_6531IMG_7562IMG_6792
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは最高です!!
「ここでやって良かった!」
「もう1回やりたい!」
そんな風に思える会場です!
家族みたいな場所です!

結婚式って本当にステキです。
最高の1日になります☆

2015年7月19日 森田 和也様 松尾 実紀様

掲載日 2015年07月19日
km_668
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  WonderLand Wedding

あっという間でしたが、
楽しく終えることができたのは
スタッフ皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!!

km_008km_133km_266
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

楽しい結婚式を実現したい方は
是非サウスハーバーリゾートへ!!

2015年7月12日 前 祥平様 光實 由夏様

掲載日 2015年07月12日
km_711s
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Summer Pop Holiday !!

最高の1日でした!!
プランナーさん、スタッフさんが一丸となって
パーティーを盛り上げてくださり、
本当に感謝です。
サウスハーバーさんと
プランナーの小坂さんにお願いをして
本当に本当に良かったです☆

km_003skm_308skm_629s
Photo by Nakano
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

頑張った分だけ
当日が最高になります!!
準備が大変でくじけそうになっても
諦めないでください!

« 古い記事