Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年06月

2015年6月28日 外輪 勝也様 林 咲子様

掲載日 2015年06月28日
km_700
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Under the sea

準備は長く、忙しく感じたけれど、
結婚式当日は本当にあっという間でした。
プランナーの方も親切で、
この日を迎えるまで、
親身になってサポートしてくれました。
私たちにとって忘れられない1日となりました!

km_200km_012km_509
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで式が挙げれて
本当に良かったです!
サプライズがたくさんで、
ゲスト皆と楽しめる1日でした。
アットホームな式を挙げるなら、
絶対ココです!!
本当に本当にサウスハーバーでよかったです☆

2015年6月20日 片岡 神史様 金原 史佳様

掲載日 2015年06月20日
km_086
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
 Shinji & Fumika's Dream Never Wedding
 ~誰も体験したことのないウェディングにようこそ~

サウスハーバーリゾートじゃないとできない
素敵な結婚式ができたので、
本当によかったです!
スタッフの方々のご協力で
とっても盛り上がりました!

km_028km_051km_075
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

「ゲストの皆さんに楽しんでもらいたい!」
そんな思いを持っている方は
サウスハーバーで挙げるのが一番です!

2015年6月14日 澤田 正太様 西本 奈緒美様

掲載日 2015年06月14日
km_220
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  Love Share Wedding

子育て、仕事、家事、妊娠と忙しい中の準備は
思っていた以上に大変でしたが、
無事この日を迎えることができて嬉しく思います。
また結婚式をやりたいと思えるほど
素敵なスタッフさんばかりで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
娘にも、ここで挙げてほしいと思いました。

km_011km_234km_462
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

幻想的なチャペルに
一目惚れしてここに決めました。
ゲストは挙式から披露宴まで
終始、涙したと言ってくれ、
感動することは間違いないです。
私もまたいつかゲストとして
サウスハーバーへ行きたいです!

2015年6月6日 松本 孝信様 丸谷 友紀様

掲載日 2015年06月06日
km_447
【一日を終えられての感想】

【Wedding Theme】
  T×Y×O
 ~たかのぶ&ゆうきが贈るHAPPY WEDDING~

とても楽しくあっという間のひと時でした!
一生に一度の大切な1日。
大好きな人たちに囲まれて本当に幸せでした。
次は是非ゲストとして出席したいです!
マリーエイド、サウスハーバーの皆さん、
本当にありがとうございました!!

km_044km_338km_573
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートなら
自分たちはもちろん、
家族、友人をはじめ、
ゲスト全員に楽しんでもらえる
オリジナルの結婚式ができます!
「ここでやらないならどこでやる!?」
最高の1日を創りたいなら、
絶対絶対サウスハーバーです!!