Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年05月

2015年5月31日 酒井 慎治様 濱本 良子様

掲載日 2015年05月31日
km_287s
【一日を終えられての感想】

本当に楽しかったです!!
一生の思い出です★

km_141skm_442skm_687s
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちの思い描く結婚式を
サウスハーバーで実現してください!

2015年5月23日 岩川 浩二様 安田 香織様

掲載日 2015年05月23日
km_028
【一日を終えられての感想】

スタッフの方が楽しく盛り上げてくれて、
本当に楽しい結婚式となりました!
みんなも楽しんでくれて、
本当にあっという間のひとときでした!
私たちが望んでいた式を
挙げることが出来てよかったです。
スタッフの皆さん、
プランナーの野村さん、
ありがとうございました!

km_021km_068km_074
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

すっごく素敵な結婚式にしてくれます!!
ゲストのみんなが
初めて体験する結婚式になること...
間違いなしです!!

2015年5月17日 丸川 雅也様 遊川 愛様

掲載日 2015年05月17日
14
【一日を終えられての感想】

本当にあっという間でした!!
でも、私たちの思い描いていた通りの
結婚式を行うことができ、
大変嬉しく思います。
ゲストと共に楽しむ、
アットホームな空間を創ってくださった
サウスハーバーのスタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!

020416
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

南国のような雰囲気の中、
アットホームな結婚式を挙げたい方には
是非サウスハーバーをオススメしたいです!
スタッフさんはどなたも温かくて、優しくて、
皆さん、全力で楽しみながら、
一緒に結婚式を創りあげてくれます。
サウスハーバー最高☆★

2015年5月4日 大村 優太様 故選 百合香様

掲載日 2015年05月04日
km_082
【一日を終えられての感想】

とにかく...「最高~」の一言に尽きます!
もう一回結婚式を挙げれるとしたら、
絶対サウスハーバーで挙げたいです☆
プランナーの仙田さんをはじめ、
たくさんのスタッフさんに良くして頂き、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

km_061km_216km_072
Photo by RaiRai
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とにかくサウスハーバーリゾート、、、
最高です!!
こんな素敵な結婚式を挙げることができて、
とても幸せな気持ちになれました!
オススメです!!
是非、サウスハーバーで挙げてください♪

2015年5月2日 吉田 有志様 仲里 めぐる様

掲載日 2015年05月02日
km_573s
【一日を終えられての感想】

本当に楽しかった!!
一生の思い出になりました。

km_111skm_170skm_408s
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで間違いなし!!
安心して結婚式を挙げてください!!