Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年04月

2015年4月25日 村上 由大様 池田 悠様

掲載日 2015年04月25日
km_617
【一日を終えられての感想】

楽しくて、あっという間に過ぎてしまいました!
特別な一日にしていただきました。
ありがとうございました!

km_325km_528km_857
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

はじめは、式を挙げる気がなかった私たちですが、
式を挙げて本当に良かったと
心から思いました。
準備など大変なこともありましたが、
二人で一つずつ創り上げていけたこと、
本当によかったと思います。
普段言えないことなど、
すべて伝えることができてよかったです!

2015年4月18日 立石 洋樹様 中村 真由美様

掲載日 2015年04月18日
km_391
【一日を終えられての感想】

最後までサプライズ盛りだくさんの
涙あり、笑いありの素敵な結婚式になりました。
想像以上の内容となり、
来てくださった皆様からも
「こんな素敵な結婚式は初めてだよ」と
喜んでもらえました。
担当してくださった岡崎さん、
サウスハーバー・マリーエイドスタッフの皆さん、
本当に最高でした!!

km_236km_305km_703
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで挙げれば間違いなし!
一生の思い出ができます。
思いっきり楽しんでください!

2015年4月18日 冨永 秀平様 石根 恵美様

掲載日 2015年04月18日
km_085
【一日を終えられての感想】

サプライズの数には驚きました!
きっと私たちも全て見つけきれていないと思います。
皆からも「よかったよ~!」と
言ってもらえる式になり、
とても幸せでした^^

km_039km_087km_113
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

おもてなし、エンターテイメントなどを求めている人たちに、
とてもおすすめの式場です。
あまりアイデアを持っていない私たちでしたが、
プランナーさんがしっかりサポートしてくれるので、
いつの間にか、他にはない演出の式が
出来上がりました!

2015年4月12日 丸川 良夫様 豊島 香菜美様

掲載日 2015年04月12日
km_334
【一日を終えられての感想】

本当にあっという間でした!
当日までの準備は大変でしたが、
プランナーの有吉さんも
一生懸命私たちの結婚式を創ってくれて、
とっても素敵な結婚式になりました。
お互いがお互いにサプライズを準備していて、
そのサプライズを大成功させてくれたのも
有吉さんのお陰です。
出席したゲストからも
「今までにない式で楽しかった!」と言ってもらえ、
両親も楽しんでくれていて、
大満足の結婚式でした。

km_003km_192km_347
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちのやりたいことをとことん叶えてくれます!
今までにない結婚式をすることができます!
プランナーさんをはじめ、
サウスハーバーのスタッフさんは楽しい方ばかりです。
サウスハーバーなら、
きっと素敵な結婚式になること...
間違いなし!!

2015年4月11日 梶本 聖也様 木川 知美様

掲載日 2015年04月11日
km_120
【一日を終えられての感想】

自分たちがテーマにしていた
「One big family 」
そのテーマ通り、みんなが一つの家族のようになって
楽しい時間を過ごすことができました。
また、式場スタッフさんからのサプライズもたくさんあって、
私たちもゲストのように楽しめました。
素敵な時間をサウスハーバーで過ごせて幸せでした。

km_041km_069km_103
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

一生の想い出が残る式が挙げられます!
準備はとっても大変ですが...
愚痴とか悩みは、
プランナーさんが親身になって
聞いてくれるので助かります。
でも、当日はすっごく最高です!!
絶対結婚式したほうがいいですよ(^^)

« 古い記事