Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年03月

2015年3月29日 園田 隆様 梅木 敬子様

掲載日 2015年03月29日
km_442
【一日を終えられての感想】

ほんっっとに楽しかったです!!
当日までの道のり(特に1ヶ月前から...)は、
結構大変でしたが、
当日は不安なんてドカーンと飛んでいき、
一日中ずっーと笑顔で過ごせました。
こんなに幸せな日って本当にあるんだなぁ~と夢のようでした!

km_004km_453km_058
Photo by Maehara
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備はできるだけ早いうちに...とは思いますが、
実際一つひとつが大事なことなので、
結局、とても悩んだりしてすんなりとはいきませんでした。
ですが、プランナーさんに相談し頼ったときには、
必ず良い方向へと導いてくださいました!
ひとつずつこなしていけば、
きっと素敵な当日を迎えられるはず♪

2015年3月28日  中本 綾様 棟久 泰江様

掲載日 2015年03月28日
km_104
【一日を終えられての感想】

素晴らしい式でした。
全員に感謝を伝える事ができました。
笑いあり、涙あり、とてもHAPPY♪

km_063km_071km_079
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

なかなか言えない気持ちを伝えれる場になります。
楽しくゲストを迎えることができる
サウスハーバーは最幸です!!(*^^*)

2015年3月1日 仁井 大介様 清水 優子様

掲載日 2015年03月27日
km_095
【一日を終えられての感想】

朝起きてから挙式が始まるまであんなに緊張していたのに、
気づけば時間が経ち、笑顔で終える事ができました。
ほんとあっという間でちゃんと結婚式したのかなって
夢のような感じがしました。
今までこんなに緊張したり幸せな気持ちになれた日なんかない
だからこそかけがえのない一日となります。

km_064km_062km_100
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

はじめは親のために結婚式をしようと考えていた私たちですが、
両親・ゲストの方はもちろん
私たち自身も楽しめる結婚式を行うことができました。
プランナーさんが親身になって一緒に考えてくれる、
そして会場スタッフさんが楽しい雰囲気を演出してくれる、
私たちだけの結婚式を作ることができました。
結婚式をお考えのあなた、
是非マリーエイドさん、サウスハーバーさんに
一度ご相談してみてください。
きっと素敵なプランナーさん、スタッフさんに出逢えると思います。

2015年3月22日  河本 克幸様 新長 まむや様

掲載日 2015年03月22日
km_027
【一日を終えられての感想】

サプライズや楽しいことが盛り沢山で
皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

km_012km_022km_075大
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

想像以上に感動とおどろきに満ちた式になります。
ここで式をあげれば間違いないです。

2015年3月21日 胡子 健様 庄司 絢子様

掲載日 2015年03月21日
km_293
【一日を終えられての感想】

人生において本当に最高で大切な1日となりました!
「ツナガルWedding~これまでのありがとうをいつまでも~」
私たちのこのテーマの通り、
みんなのご縁、繋がりを感じて、感謝を伝えることができました。
感動してたくさん泣いて、楽しすぎてたくさん笑って、
とても幸せな時間を過ごすことができました。
サウスハーバーで結婚式をして本当によかったです!!
私たちの要望をたくさん叶えてくださった
プランナーの古橋さんをはじめ、
サウスハーバーのスタッフの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

km_096km_471km_493
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで結婚式を挙げて
本当によかったです。
私たちは二人とも仕事をしながら
準備をしなくてはいけなかったので、
正直、とても大変でしたが、
プランナーさんがしっかりサポートしてくれました。
私たちの要望や意見を形にしてくれて、
最高の結婚式を叶えることができました。
時にはつらかった準備も、
当日になったら楽しすぎて、忘れてふっとんじゃいます(笑)
サウスハーバーでは、他では出来ない最高の結婚式ができます^^
大切な一日を是非ここで過ごして下さい。

« 古い記事