Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年02月

2015年2月28日 弘中 祥貴様 渡邊 由依様

掲載日 2015年02月28日
km_056
【一日を終えられての感想】

一言で言うと、「感動した」です。
笑い、泣き、一生の思い出で宝物です。
スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
サウスハーバー、マリーエイド最高~!!

km_122km_168km_180
Photo by NAKANO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

もうサウスハーバーのスタッフさんは、身内というか友達のようで
ほんっっっとうに素敵でした!!
1日楽しくて笑いっぱなしでした!
絶対に終わった後、ここでやってよかったと思えますよ!!
ぜひサウスハーバーリゾートで!!期待に応えてくれますよ♪

2015年2月28日 澤田 幹様  末永 志麻 様

掲載日 2015年02月28日
06
【一日を終えられての感想】

本当にあっという間の一時でした。
ゲストの笑顔と涙がたくさんみれ、
普段見せれない姿を見てもらえて良かったです。

010512
Photo by Tanimoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひ、このチャペルで式を挙げてください。
感動が待っています。

2015年2月22日  杉岡 晋平様 小田 真由美様

掲載日 2015年02月22日
km_671
【一日を終えられての感想】

【新郎様】
本当に本当に楽しかった!!
あっという間で終わっちゃいましたが
できることならもう一度・・・(笑)
私たちはもちろん、多くの出席者の方々も
コンセプトウェディングは初めてだったようで
どうなるか予想ができなかったのですが、
その予想できないドキドキ感サプライズが、
私たちもゲストも楽しめた内容でした!

【新婦様】
3ヶ月という短い期間、本当に大丈夫かな?と不安でいっぱいでしたが、
プランナーさんからの”絶対大丈夫!!”の一言から始まり、
当日を迎えました。
満足の一言に尽きます!!
ゲストのみんなから、本当にテーマパークに遊びにきたみたい。
こんな結婚式初めて!
とにかくキャストの皆様がすごかった!という言葉・・・
私たちも知らない演出がたくさんあって、
本当にみんなで最高の1日を過ごすことができました。
本当にありがとう!!

km_292km_452km_772
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

【新郎様】
・サプライズをしたいなら、フラッシュモブがオススメ!!
笑い感動ありの結果がついてきますよ!!
・高砂がないのもどうかな?と思っていましたが、
出席者の皆様との親近感も感じれますし、
私たちも緊張せず楽しめました!!
・挙式は人前式が良いと思います。
誰に祝ってもらいたいかをしっかり考えた時・・・
やっぱり来てくださった皆様や親族ではないでしょうか?
・とにかくやりたい事を伝えて実現できる会場です!!

【新婦様】
結婚式って一生に一度しかないので、
やりたいこと全部詰め込んで、
後悔のないようにしたほうが絶対いい!!!
願いを全て叶えてくれる、サウスハーバーとマリーエイドの
キャストのみなさん。
結婚式をあげるなら、絶対ここ!!
今度はゲストで参加したいです!

2014年8月30日 岡本 正照様 坂根 麻菜美様

掲載日 2015年02月20日
km_554_s
【一日を終えられての感想】

あっという間で夢のような1日で、
ドレスを脱ぎたくなかったです!!
挙式では思いっきり泣いて、
披露宴では思いっきり笑って
緊張もしたけど、それよりも楽しくて楽しくて
緊張なんて吹っ飛びました!
最後に私たちも知らないサプライズも
スタッフとゲストのみんなからあってびっくりしました!
とても嬉しかったです(*^^*)
ゲストのみんなも楽しめる式にしたかったので、
終わった後に今までの式で一番良かった!
こんな式はじめてだった!など嬉しい言葉も頂けて
本当にマリーエイド、サウスハーバーのスタッフさんには
感謝しています!
もう一度、あの日に戻りたいです!

km_349_skm_482_skm_533_s
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式なんて一生に一度の事なので、
思いっきり特別な日にしたいという方には
是非サウスハーバーで(*^^*)
マリーエイドやサウスハーバーのスタッフの皆さんは
広島で一番の接客をしてくださいます!
ありきたりな結婚式ではなく、
2人だけの特別な結婚式を叶えてくださいます!
ゲストのみなさんも絶対楽しめること間違いないので、
まずはフェアに是非参加してみて欲しいです♪

2015年2月14日 熊井 健人様 刈川 智美様

掲載日 2015年02月14日
km_1045
【一日を終えられての感想】

式が終わってもう何日も経ちますが、まだあの日のドキドキがおさまりません!
ゲストの方々に「二人らしい結婚式だったよ」と
言って頂けたのが一番嬉しかったです。
こんなにも二人らしさが演出出来たのも、
サウスハーバースタッフの皆様、
マリーエイドのプランナーさんのおかげです♪
この式場で結婚式を挙げられて幸せです★

km_049km_068km_106
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とにかくまずはサウスハーバーさんのフェアに
参加してみて下さい!
そうすれば何もかも分かります!私たちがこの式場に決めた理由が♪
最高の想い出をサウスハーバーで作って下さい!

« 古い記事