Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2015年01月

2014年11月1日 春川 富志記様 山﨑 彩子様

掲載日 2015年01月30日
km_507
【一日を終えられての感想】

予想以上にあっという間でした。
たくさん打合せや準備をしたはずでしたが、
マリーエイドやサウスハーバーのスタッフさんに
助けていただいた1日だっただったという印象です。
家族、親族、上司、友達、みなさんから
「素敵な式だった」「こんな結婚式初めて」と言っていただきました。
それも、マリーエイド、サウスハーバーの
スタッフの皆さんのおかげです!

km_124km_436km_550
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

周りの人たちとは違った結婚式がしたい!
二人なりのこだわりがある方にはとてもオススメです。
マリーエイドのスタッフみなさんが必ず二人の期待に
応えてくれると思います。
一生に一度の晴れ舞台、素敵な1日になるよう
願っています。

2014年12月13日 宇野 誠士様 田中 沙季様

掲載日 2015年01月26日
km_633
【一日を終えられての感想】

想像以上の出来でした。
本当に感謝しています。
細やかな配慮はさすがでした!!!

km_185km_428km_540
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

心に残る最幸の式となりました!!
サウスハーバーでの結婚式は最高です!

2014年12月20日 栗栖 拓士様 稲垣 歩様

掲載日 2015年01月23日
km_367
【一日を終えられての感想】

とにかく1日が終わるのが早く感じました。
準備の時から、この日をとても楽しみにしていましたが、
想像以上の1日でした。
とても幸せで素敵な式になりました。
私たちのために協力してくださり、ありがとうございました。

km_149km_261km_407
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

他の会場も数件見ましたが、
ここのスタッフの担当の方が事前の打合せから
式終了まで丁寧に対応してくださり、
改めて「ここで良かった」と思いました。
あの雰囲気は最高です。

2014年12月14日 高橋 洋平様 菊池 麻耶様

掲載日 2015年01月23日
km_207
【一日を終えられての感想】

たくさんの要望に応えてくれたプランナーの魚嵜さん
楽しいパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた藤井さんや
スタッフさんたち。
皆さんのお陰で、本当に素晴らしい式になりました!
人生で一番素敵な1日を一緒に作ってくれて
本当にありがとうございます。
サウスにして良かったです!!!

km_245km_350km_440
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

とにかくゲスト参加型の結婚式をやりたい人には
オススメします!!
これまでに経験したことのない特別な結婚式が
実現できます!!

2014年11月15日 岩田 成弘様 貞谷 彩音様

掲載日 2015年01月19日
km_355
【一日を終えられての感想】

当日は本当にひとつひとつが一瞬でしたが、
これまで味わったことのない幸せを感じることができました。
これも、プランナーの有吉さんの親身な心遣い、
結婚式を一緒に作り上げていく中での熱意、
手厚いアドバイスに助けられ、
本当に最高の結婚式を挙げることができました!!

明るく素敵なスタッフの皆さんに巡り会え、
結婚式を終えた今でもこの出会いは一生ものだと感じています(*^^*)

km_168km_510km_062
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式って、準備や打合せがたくさんあって
大変なんだろうな~と最初は不安に思っていました。
でも、打合せの度に他愛もない会話で盛り上がり、
時には誰にも相談できない真剣な悩みを相談したり。
打合せに行くというより、遊びに行く感覚で
月に1度の打ち合わせが待ち遠しくてたまりませんでした♪笑
それだけ、信頼できるプランナーさんとの関係は本当に心強く、
結婚式までの数ヶ月で私たち自身大きく成長できました。
一生に一度の結婚式を、是非サウスハーバーで
悔いのない最高の1日を作ってください!!

« 古い記事