Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年12月

2014年12月27日  川下 耕平様 小林 泰子様

掲載日 2014年12月27日
km_585
【一日を終えられての感想】

担当の吉田さんのおかげで、とても素敵な1日になりました。
ありがとうございます!!
本当にあっという間の1日でした!
みんなにお祝いの言葉をかけてもらって
幸せな気持ちになりました。
まるで、夢のような1日でした。

km_093km_276km_495
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで結婚式を挙げることをオススメします!
絶対間違いなし!!
子どもができたらここで挙げてほしいと思っています!

2014年12月7日 濵田 康佑様 柴北 香奈様

掲載日 2014年12月26日
027
【一日を終えられての感想】

私たちにも最後の最後までサプライズがあってびっくりしたけど、
本当に嬉しかったし、最高の1日でした!!
サウスハーバーの皆さん、本当にありがとうございました!

038056066
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

こだわりがあるカップルでも、
おまかせのカップルでも
担当のプランナーさんが親身になって一緒に考えてくださるので、
一生の思い出に残る結婚式が挙げられると思います!!

2014年12月6日 阿武 将吾様 和田 史織様

掲載日 2014年12月26日
km_210
【一日を終えられての感想】

いろんなサプライズがあって、本当に驚きました!!
楽しすぎて1日があっという間に終わってしまいました!!
本当にありがとうございました!!

km_041km_174km_499
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは最高です!!
とっても楽しい1日になります!
本当にオススメです!!!!

2014年12月6日 植木 伸治様 亀本 祥代様

掲載日 2014年12月26日
km_721
【一日を終えられての感想】

もうほっんと~~~~っうに幸せです!!!
こんなにも幸せな日があってもいいのか~っていうくらい
幸せです!
ゲストのみなさん、サウスハーバーのみなさん、
メイクさん、お花屋さん、司会の方、
すべての方に感謝です!!
そして担当の野村さん、本当にありがとうございました!!

km_001km_117km_251
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーでの挙式は間違いなく
幸せな結婚式になります!
ここで結婚式をすることができて、
本当に良かったです!!!

2014年11月30日 髙柴 克俊様 金高 望様

掲載日 2014年12月26日
km_547
【一日を終えられての感想】

みんなで最高に楽しんだ1日でした。
自分たちのやりたいこと全てをやらせてもらい、
私たちと参列者 そしてスタッフの方々と
一体感のある結婚式を行うことができました。
式をサポートして頂いたサウスハーバーのスタッフの方々に
感謝しています。
私たちのわがままを何度も聞いてくださった
プランナーの古橋さんには
大変お世話になりました。
皆様のおかげで心に残る最高の結婚式となりました。

km_019km_196km_583
Photo by Tsun
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

”自分たちらしい結婚式をしたい”と考えられている方には
オススメです。
具体的には決まってなくても
プランナーさんとの打合せを重ねることで、
一生に一度の大切な日を最高な1日として迎えられます。
また、当日の私たちはゲストへのおもてなしは
ほんのわずかしか出来ませんが、
私たち2人に代わってスタッフの方々が
十分におもてなしをしてくださいます。
参列した方々からは、
「こんな楽しい結婚式は初めて!」と言ってもらい、
私たちも嬉しい気持ちでいっぱいとなりました。
これから式を挙げられる方々も
心に残る素敵な結婚式になることを願っています。

« 古い記事