Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年11月

2014年10月18日 北村 真実様 宮下 歩子様

掲載日 2014年11月27日
km_045
【一日を終えられての感想】

「With you」というコンセプトに基づいて
最高の1日にしていただき、本当に感謝しています。
ゲストだけでなく、スタッフのみなさんが一体となって
会場の盛り上がりも最高でした!!
世界にたった1つだけの1回だけの
最高な結婚式をありがとうございました!!
ずっとずっと忘れません☆

km_056km_059km_078
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

こんな素敵な式場は他にはありません。
みんなに笑いも感動も感謝も伝えられる
最高の式を是非サウスハーバーリゾートで☆

2014年10月12日 兼平 直人様 山下 明子様

掲載日 2014年11月27日
km_086
【一日を終えられての感想】

こんなに1日が経つのを早いと思ったことはありません!!
ありがとうの涙、Happyの笑顔がぎゅーっとつまった
最高の1日でした。

km_071km_100km_102
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは、「こんなことしてみたい」を
叶えてくれる場所です。
プランナーの小坂さんに出逢えたことは
私たちの宝物です。
小坂さんにお願いすれば、きっとどんな想いも実現してくれます!!

2014年10月12日 松本 翼様 上村 弥生様

掲載日 2014年11月27日
079
【一日を終えられての感想】

最高の1日でした!!
誰かにもススメたいけど、
独り占めもしたいくらい!!!
素晴らしい1日でした!

藤井さん、あなたのお陰で式は成功しました!!
藤井さんのダンス&パフォーマンスサイコー!!!
プランナーの仙田さん、本当にお世話になりました!
明るく親身になってくれる仙田さんが大好きでした☆
ありがとうございました!!

031054075
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分たちだけの式を作り上げたい人にはオススメです!

2014年10月5日 佐藤 大介様 上田 梨央様

掲載日 2014年11月27日
km_472
【一日を終えられての感想】

本当に人生で忘れられない日になりました。
感謝を伝えたいという思いも、皆に伝わったと思います。
本当にサウスで式を挙げれたことで、
想いが叶いました。
ありがとうございました。

km_192km_360km_018
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは自分の思いが形になる場所です。
是非サウスハーバーに一度来てみてください。
スタッフさんも含めて、雰囲気も全部だいすきになると思います。

2014年11月15日  鎌田 昌志様 森本 有美様

掲載日 2014年11月15日
km300
【一日を終えられての感想】

あっという間に終わっちゃったって感じです。
始まるまではどうなることかと不安な気持ちがありましたが、
始まってみたら終始笑いが絶えず、
来賓の方や友人、家族を十分もてなすことが出来たと
感じています!
友人にも”こんなに楽しい結婚式は初めて♪”と絶賛されました!
人生に一度きりの場面を、楽しい思い出にして頂いた
マリーエイドの小坂さん、サウスハーバーリゾートの皆さんに
非常に感謝しています。
サプライズも盛りだくさんでした!

km028km222km486
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

”ゲストだけでなく、自分たちも楽しめる!”
これがサウスハーバーリゾートの結婚式だと感じました。
何も不安がることなく、大事な1日を楽しんで、
良い思い出にしていってください!
Aloha~♪

« 古い記事