Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年10月

2014年8月30日 洲濵 信次様 小田 真理様

掲載日 2014年10月27日
km_040
【一日を終えられての感想】

とにかく最高でした!!
私たちたけでなく、ゲストの皆様も最高の笑顔で
すごく喜んでくれていたと思います。
「こんな式は初めて!今までで一番良かった!」と
皆さん言ってくれました。
そしてスタッフさんの対応がパーフェクトで
スタッフさん同士もゲストのように楽しんでいたので、
本当に一体感がありました!
今まで頑張って準備してきて本当に良かったです。
最高に幸せな1日をありがとう!

km_004km_052km_057
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーはとにかく最高です。
ムチャなお願いでも、笑顔で対応してくれて
話しやすいスタッフさんばかりです。
自分たちらしい式をするには準備が本当に大変ですが、
絶対楽しく進められるはずです!
自分たちのやりたいことが実現できるのは、
サウスハーバーリゾートです。
皆さんも最高の1日を過ごしてください!

2014年9月13日 清上 和也様 中村 奈々様

掲載日 2014年10月27日
km_302
【一日を終えられての感想】

あっという間の1日でしたが、魔法にかかったような式でした。
準備は大変でしたが、終えた後はみなさんの笑顔や
すごく楽しんでくれている様子を見て、頑張ってきて良かったと思えるような素敵な式になりました。
私たちだけでは、この式は絶対つくれなかったと思います。
これもすべてスタッフさんはじめ
来てくださったゲストの方々のおかげです。
ありがとうございました。

km_223km_315km_446
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

式場には、それぞれ特徴があるので、
自分たちがどういう式にしたいのかで
決めていくのが良いと思います。
私たちはゲストをおもてなししたかったので、
スタッフ力があり、みんなを楽しませてくれるサウスハーバーに決めました。
結婚式は一生に一度だと思うので、悔いのないよう
やりたい事はあきらめずやりきることが大事だと思います。
大変だと思いますが、楽しみながら頑張ってください。

2014年9月6日 榊原 理志様 松岡 由美様

掲載日 2014年10月24日
073
【一日を終えられての感想】

夢のような時間を大切な人達と一緒に
過ごすことができました。
今までの仲間、初めて会った人達とも
絆が深まった事を感じることができました。
プランナーの岡崎さん、本当にお世話になりました。
僕たちは入籍を済ませ、戸籍上夫婦ではありますが、
式を終え、やっと本当の夫婦になれたと思います。

081042111
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

大切な事はどんなパーティをやりたいか、式をしたいか、
又は、やりたい事・悩んでいる事・不安な事などすべて
包み隠さずプランナーさんに伝えることです。
ひとつひとつ解決してくれて、
そうしていく間にプランナーさんとの信頼関係が生まれ、
よい形に仕上がっていきます。
式当日は、スタッフさんが全力でパーティを盛り上げてくださり、
感動的な式になりました。
サウスハーバーリゾートのスタッフの細やかな心遣いに
参加者もみな感動していました。
サウスハーバーリゾート オススメです!!!

2014年5月5日 羽田 康次郎様  梶谷 梨沙様

掲載日 2014年10月24日
km_287
【一日を終えられての感想】

楽しかったの一言につきます!!!

km_321km_509km_341
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分が楽しむことが大切ですよ!

2014年4月26日 堀江 大様 田村 眞由美様

掲載日 2014年10月24日
km_0208
【一日を終えられての感想】

とにかく楽しくて
とにかくあっという間でした!

km_166km_0351km_0410
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は早めが安心ですよ!
楽しみましょう!

« 古い記事