Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年09月

2014年8月23日 戸田 周治様 原 亜由美様

掲載日 2014年09月29日
km_285
【一日を終えられての感想】

自分たちが一番楽しみました!!
そして家族も友達もみんな、料理も美味しいし、
スタッフもすごい良くしてくれて、
何より楽しかった~!!!って言ってくれました!!
『これまで行った結婚式の中で一番良かった!』って
言ってくれた人もたーくさんいました!!!
本当に最高の思い出ができました!!

km_012km_148km_509
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

はじめは、結婚式って大変なことばかりだと思っていたんです。
でも、プランナーの吉山さんと打合せをしたり、
色々と手作りをしてるうちに、楽しくなって、
結果的にすごく楽しんでる自分がいました!!!
絶対サウスハーバーなら最高の結婚式ができます!

2014年8月24日 畦地 伸明様 大岡 舞様

掲載日 2014年09月29日
km_513
【一日を終えられての感想】

本当に素晴らしい結婚式をさせていただきました。
来てくれたゲストの方々や
最高のサポートをしてくれたスタッフの方々(特に魚嵜さんと藤井さん)に感謝です。
準備はすごく大変でしたが、
プランナーの魚嵜さんのサポートのおかげで
やり切ることができました。
今は、最高に幸せです。

km_012km_172km_409
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式を通して、人に感謝する事の大事さを
改めて気付かせてもらいました。
自分は、結婚式にあまり興味がありませんでしたが、
式を終え、今はやって良かったと心から思えます。
是非とも素敵な結婚式にしてください!
サウスハーバー最高!!

2014年7月26日 川村 悠太様 塩出 佳菜子様

掲載日 2014年09月08日
km_070_s
【一日を終えられての感想】

とても楽しい1日でした。
わたしたちもですが、ゲストの皆さんにも笑顔が溢れ、
幸せでした。
最高のおもてなしをありがとうございました。

km_054_skm_086_skm_088_s
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

挙式後、たくさんのゲストから
「今まででいちばん心に残る式・披露宴だった」という
感想をいただきました。
サウスハーバーに決めてよかったです。
きっと大満足の1日になるはずです♪