Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年08月

2014年7月20日 吉田 陽一様 杉本 歩様

掲載日 2014年08月18日
km_238
【一日を終えられての感想】

本当に楽しく式を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
プランナーの吉山さん、最後まで本当に
ありがとうございました!!!

km_115km_203km_633
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

最高の結婚式をするなら、
是非サウスハーバーで!!!!

2014年7月21日 豊田 将司様 廣藤 有紀様

掲載日 2014年08月11日
km_068
【一日を終えられての感想】

一日があっという間でしたが、
ゲストの皆様と楽しい時間を過ごすことが出来ました。
皆さんの笑顔いっぱいもらえて幸せでした。
藤井さんのチャップリンで会場が盛り上がっていたので、
緊張がほぐれました。
ありがとうございます!!!

km_021km_046km_063
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

プランナーの古橋さんが一生懸命アイディアを出してくださり、
自分たちの理想以上の結婚式を挙げることが出来ました。
オリジナルでいっぱいのサプライズも計画することが出来ます♪
ぜひ サウスハーバーリゾートで☆☆

2014年7月20日 久保 重雄様 塚本 友香里様

掲載日 2014年08月11日
km_250
【一日を終えられての感想】

楽しかったです。
サウスハーバーリゾートで本当に良かったです。

km_290km_273km_323
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

記憶に残るウェディングをあげるなら
サウスハーバーリゾートにて!!!!!

2014年7月12日 越智 康博様 西山 紗代様

掲載日 2014年08月11日
km_084
【一日を終えられての感想】

楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
スタッフの方も一緒に盛り上げてくださり、
最高の思い出になりました!
ありがとうございました!!
親戚や友人など、みんなの笑顔がみれて
嬉しかったです!!

km_031km_078km_118
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

結婚式の一ヶ月前から準備が大変ですが、
マリーエイド、サウスハーバーリゾートの
スタッフの方にお任せすれば、
今まで味わったことのない最高の思い出ができます!

2014年7月6日 佐藤 保様 勝盛 裕子様

掲載日 2014年08月08日
km_047
【一日を終えられての感想】

いろいろなサプライズがあり、感動しました。
スタッフの皆様の協力もあり、
ゲストも楽しんでもらえて
とっても良かったです!!
プランナーの古橋さん!!最高!!

km_055km_021km_083
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サプライズがたくさんあり、
進行がわかってるはずの本人でも
何度もびっくりしました。
みんなと楽しく盛り上がりたいという人には
サウスハーバーオススメです!!!

« 古い記事