Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年07月

2014年3月29日  中野 隆弘様   佐々木 由香様

掲載日 2014年07月25日
km_060_a
【一日を終えられての感想】

最高の1日になりました!!
これまでにない楽しい結婚式にしたいと
プランナーさんと話し合うこと10ヶ月。
旅をテーマにした私たちらしい式を挙げることが出来ました!
入場から退場までとにかく旅を感じていただけるよう、
こだわりまりました!
参列された方から、今までで一番いい式だった!!
テーマパークみたいに楽しい式だった!!と言っていただき、
とても嬉しかったです!

はじめから終わりまで、細部にこだわって
演出をしていただいた会場のスタッフさん、
そして何十回も打合せに付き合っていただき、
精神的な支えになってくださったプランナーの岡崎さんに
心から感謝します!
こんな素敵な式はもう誰にも出来ないっ!(笑)

km_057_akm_082_akm_100_a
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

こだわるならココです!!
こだわりを必ず実現させてくれます!
自分の納得のいくまで付き合ってくださるプランナーさん、
そしてそれを何とか実現しようと
動いてくださるスタッフさんがここにはいます。
人と違った結婚式をしたいなら、
間違いなくココを選ぶべきです!
参列者の評判、抜群です!
今までで一番いい式だったとみんなに言ってもらいましょう!!

2014年7月12日 脊戸 秀崇様 奥原 あゆみ様

掲載日 2014年07月24日
km_330
【一日を終えられての感想】

準備は大変だったけど。すごく楽しい結婚式になり、
あっという間に1日が終わりました。
マリーエイドの仙田さん、
サウスハーバーの花岡さんには
たくさんのわがままを聞いてもらい
最高の結婚式になりました。
本当にありがとうございました!!

km_018km_132km_434
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーでは自分たちの
やりたい結婚式を叶えてくれるだけでなく、
スタッフの皆さんがめちゃくちゃ盛り上げてくれるので、
期待以上の結婚式が必ず出来ます。
準備は大変かもしれないけど、
一生の思い出が作れる1日が来るので、
2人で力を合わせて頑張ってください。

2014年7月5日 安東 祐介様 冨山 麻美様

掲載日 2014年07月24日
km_058
【一日を終えられての感想】

本当にあっという間の1日でした。
私たちが思い描いていた結婚式が実現して
本当に幸せです。
マリーエイド、サウスハーバーの皆様
本当にありがとうございました!!

km_034km_046km_076
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーなら、自分たちらしい結婚式が
必ず出来ます。
ここのスタッフの方にお任せしたら間違いなし!!
ありがとう☆サウスハーバーリゾート☆

2014年6月7日 桑野 長政様 藤本 眞寿美様

掲載日 2014年07月14日
023
【一日を終えられての感想】

楽しかったです!!
笑いの涙、感動の涙、大量の汗・・・
大満足です!!!

046km_500078
Photo by OKaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

プランナーの魚嵜さんが頼もしかった!!
ぜひ、ご指名は「オッケー魚嵜」で!!!

2014年6月22日 門前 好昭様 勝田 友紀様

掲載日 2014年07月03日
km_0666
【一日を終えられての感想】

最初、緊張と不安でどうなることがと思ってましたが、
始まるとスタッフの方が誘導してくださったり、
盛り上げてくださったり、とても助かりました。
そしてすごく楽しかったです!!!
ゲストの皆さんもマッドハッターの登場や盛り上げに
喜んでくれたので、良かったです。

km_0246km_0230km_0563
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは最高に良い式が出来ると思います。
準備は大変でしたが、プランナーの魚嵜さんをはじめ、
スタッフの方々が協力してくださり、
本当に助かりました。
悩んでしまったら、ここに決めてください!!
サウスハーバーに決めて本当に良かったです!

« 古い記事