Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年06月

2014年6月8日 田中 聖也様 永田 美由紀様

掲載日 2014年06月30日
117
【一日を終えられての感想】

あっという間に終わりました。
意外とアドリブでどうにかなりますね。
みんなに楽しんでもらえたようで良かったです。
笑ったり、泣いたり、夢のような1日でした。

022040101
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーさんは、私たちだけでなく
ゲストも喜ばせてくれる最高のスタッフさんたちばかりです。
そして、プランナーの仙田さんには
最初から最後まで本当にお世話になりました。
式の最中もずっと隣にいてくれたので、
心強かったです。
サウスハーバーさんなら間違いないです!!!

2014年6月1日 須賀 健太様 宇山 裕美様

掲載日 2014年06月30日
km_856
【一日を終えられての感想】

たくさんのゲストの方やスタッフの方のおかげで
想像以上、理想以上の結婚式を挙げられたことの
感謝の気持ちでいっぱいです!
泣いて笑って本当に最高の1日をありがとうございました。
この人と結婚できて本当によかったと
心から思えるステキな1日でした。

km_034km_055km_089
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートのスタッフの皆さん、
マリーエイドのスタッフの皆さん
本当に細やかな心遣いをしてくださり、
幸せな気持ちいっぱいで式ができました。
大変な準備や思いがすれ違うことがあると思いますが、
最高の思い出に向かって頑張りましょう!!

2014月5月31日 瀬尾 亮介様 藤本 涼子様

掲載日 2014年06月20日
km_398
【一日を終えられての感想】

やりきった間満載です。
かけぬけた2時間30分ホント一瞬でした。
スタッフ皆さんのおかげで
とにかく感動しっぱなしの式でした!

km_338km_417km_615
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分らしい結婚式にしたいけど、
よく分からない方はぜひ!!
全てをお任せできる会場です。
ゲストの皆様に「感動した」「最高に良かった」と
言ってもらえる結婚式が絶対できます!!
ありがとうございました。

2014年5月17日 稲田 亮介様 阿部 さやか様

掲載日 2014年06月20日
km_050
【一日を終えられての感想】

「本当に楽しくて仕方なかった」
この一言に尽きます!
時間が経つのが早くて・・・
全てを見逃したくなくて、常に目を開けていました!
やり遂げると、わがままを言えて良かったなと思えたし、
スタッフの皆さんに本当に助けられたなと思いました。
感謝の気持ちしかありません!!

SHRの藤井さんの”熱い気持ち”に負けました!(笑)
そして、マリーエイドの仙田さんの
”笑顔とガッツと安心感”には適いません!!(笑)

km_025km_053km_061
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は細かくて大変だったけど、
「ここでよかった」本当にそう思えます!
ゲストも「今までで一番感動した!」と口を揃えて言ってくれました。
今度はゲストとして出席してサプライズを受けたくなるはず♪

2014年5月24日 武本 隆寛様 安部 智香様

掲載日 2014年06月20日
km_789
【一日を終えられての感想】

本当に!!すっごく!!
最高な1日になりました~!!
サウスハーバーのみなさんがいろんなところに
嬉しいサプライズを用意してくれて感動しすぎました!
プランナーの古橋さんと出会えたことに感謝です!!
古橋さんに任せれば、最高の1日になります☆

km_246km_418km_545
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで挙げれば、最高の1日になること
間違いなしです!!!
もう一回ここでやりたいくらいです笑
今度はゲストで来たいです♪

« 古い記事