Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年05月

2014年4月5日 河野 芳輝様 宮原 麻衣様

掲載日 2014年05月25日
119
【一日を終えられての感想】

終わった~。
夢のような時間だった~♪

059070106
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

今度はゲストとしても出席したいと思えるような
式場でした。
素敵な式を挙げてください!

2014年3月29日 山下 寛和様 中川 美帆様

掲載日 2014年05月23日
km_075
【一日を終えられての感想】

やりたいことを何でも叶えてくれました。

km_057km_077km_088
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

一日はあっという間でした。
準備は大変だったけれど、
この日のためにあるんだと実感しました。
とても楽しいですよ♪

2014年4月12日  川手 淳平様  久保田 麻美様

掲載日 2014年05月20日
km_078_k
【一日を終えられての感想】

サプライズするつもりが、逆サプライズで楽しかったです!!
楽しい結婚式でした。
プランナーさんも含め、スタッフの方々にもたくさん
支えられました。
ありがとうございました。

km_014_kkm_048_kkm_051_k
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートさんに任せれば
最高の結婚式になること間違いなしです!!!

2014年3月22日 中臺 康仁様 松本 咲様

掲載日 2014年05月20日
km_316
【一日を終えられての感想】

あっという間に終わり、すごく楽しかったです。
スタッフの皆様ありがとうございました!!

km_248km_536km_565
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひ!!!!!
SHRで式をあげてください。
最高の思い出になります!!!!

2014年3月16日 谷口 徹様 小橋 麻伊子様

掲載日 2014年05月20日
055大
【一日を終えられての感想】

本当に最高すぎる一日でした。
スタッフの皆様には感謝しきれません!!
ゲストの皆もとても楽しんでくださり、
笑顔が絶えない楽しい式でした。
私たちらしい結婚式になりました。
憧れの式場でたくさんのゲストに祝福された
今日一日は、私たち夫婦の一生の宝物です♪
ありがとうございました(*^^*)

082091107大
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

準備は色々と大変だと思いますが、
ザサウスハーバーリゾートで結婚式を挙げて
本当に良かった!!!と絶対に思います☆
スタッフの方も親身に相談にのってくださり、
式が終わって打ち合わせがなくなった今は
何だが寂しいです。
素敵な一日になるように頑張ってくださいね♪

« 古い記事