Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年04月

2014年3月22日 小宮山 裕介様 宮﨑 菜摘様

掲載日 2014年04月21日
036
【一日を終えられての感想】

大好きな家族や友人に囲まれて、最高の1日になりました♪
サウスハーバーで結婚式ができて、本当に幸せでした(*^-^*)

058091073
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフさんみんなが、私たちの思いをかたちにするために
いろんな工夫をしてくださいます。
最高の一日になることは間違いないと思います☆

2014年3月8日 中田 智之様 俵 彩奈様

掲載日 2014年04月19日
km_153
【一日を終えられての感想】

今までの人生で一番幸せな時間でした。
こんなことがしてみたい!という想いを叶えてくれた
スタッフの皆さんに感謝です。

km_425km_437km_549
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

限られた時間の中での結婚式の準備はとっても大変で、
時には憂鬱に感じることもありました。
しかし、終わってみると、
「最高!もう一回結婚式したい!」って思います。
一生に一回の結婚式、
素敵なものにしてください!

2014年3月21日 中次 伸彦様 宮薗 雅江様

掲載日 2014年04月14日
km_601
【一日を終えられての感想】

笑顔、涙、感動がたくさん詰まった最高にHAPPYな一日でした!!!
会場が一体となって盛り上がれる演出や
スタッフの細やかな配慮でゲストの方も大満足の披露宴でした!
みなさんの笑顔に包まれ、幸せな時を共に過ごせて
本当に幸せです。
何よりも伝えたかった感謝を最高の演出で
伝えることが出来て本当に良かったです!
もう一度やりたいと思える素敵な日になりました!

km_353km_494km_586
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

プランナーの松井さんのおかげで
最高に幸せな披露宴を行うことができました!
本当に親身になって相談に乗ってくださり、
当日までしっかりサポートをしてくださいました!!
ザサウスハーバーリゾートを心からオススメします!
是非同じ感動を味わっていただきたいです!

2014年3月8日 重田 祐介様 岡本 祐子様

掲載日 2014年04月14日
km_627
【一日を終えられての感想】

大切な人たちのたくさんの笑顔に囲まれ、
最高に楽しく最高に幸せな時間でした。
一生忘れられない 忘れたくない 
思い出ができました!!
サウスで式を挙げて本当に良かった----!!!

km_175km_390km_631
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ゲストの方から「今までで一番よかった」とか
「すごく楽しかった」っていう言葉をたくさん頂きました!!
これもサウスハーバーリゾートのスタッフの皆さん
マリーエイドの皆さんのサービスと心意気のおかげです。
サウスで式をあげれば間違いなしです!!