Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年03月

2014年3月2日 若本 健吾様 湯浅 恵子様

掲載日 2014年03月24日
km_228
【一日を終えられての感想】

すごく楽しかったです。
サウスハーバーを選んで本当によかったと思います!!
みんながすごく楽しかった、感動したと言ってくれて
本当に嬉しかったです!!

km_272km_413km_510
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは式場もですが、
とにかくプランナーさんが最高です!!
ここで結婚式をしたら間違いなしです!!

2014年3月1日 松本 忠之様 室濱 かほり様

掲載日 2014年03月24日
km_437
【一日を終えられての感想】

とても盛り上げてもらって楽しい式になりました。
会場全体がひとつになれた気がします。

km_152km_228km_483
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

すばらしい式場で楽しすぎるので!!
とてもオススメです!!!

2014年2月23日 村上 誠様 上杉 奈都美様

掲載日 2014年03月20日
km_278
【一日を終えられての感想】

とにかく「楽しかった~!!!」の一言です。
ゲストの皆様にも好評でした。
笑いあり、感動ありで楽しい幸せな1日を過ごすことができ、
達成感たっぷりの一生の思い出です。

ここまでこれたのは、チームワークばっちりの
スタッフの皆様の心のこもった対応、
準備期間中の心強いサポートがあったおかげです。
今まで本当にありがとうございました!
今度はゲストとしてザサウスハーバーリゾートさんへ
行きたいです。

km_193km_352km_501
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

型にはまったものではなく、自分たちの思い描く結婚式を
一緒に考えて実現してくださいます。
その他、式当日だけでなく準備期間中も、
スタッフさんが一生懸命協力してくださるので、
不安になることもなく、式当日がとても楽しみでした。
だからこそ皆さんに是非おすすめの式場です。
ステキな結婚式をつくってくださいね☆

2014年2月22日 溝渕 友也様 廣田 香様

掲載日 2014年03月13日
021
【一日を終えられての感想】

スタッフの方がすごく盛り上げてくださり
私達もすごく楽しめました。
仙田さんと一緒にやってきて間違いなかったです。
仙田さんがずっと一緒にいてくれたので
安心しました。
ステキな時間をありがとうございました。

010408
Photo by Shige
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

間違いない場所、それは
ザサウスハーバーリゾートです!!

2014年2月16日 小原 生様 大田 歩様

掲載日 2014年03月13日
05
【一日を終えられての感想】

凄く楽しく時間があっという間に過ぎました!
本当に幸せな時間が過ごせました。

010607
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

友達からも1番良かったと言ってもらえる結婚式!
自分たちらしい結婚式ができるのが
サウスハーバーさんです!

« 古い記事