Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年02月

2014年1月26日 平田 佑作様 仲本 千晴様

掲載日 2014年02月24日
km_552
【一日を終えられての感想】

とても楽しかったです。
スタッフの方が盛り上げてくれたので、
遠方のゲストも喜んで出席していました。

km_264km_209km_546
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは本当にオススメです。
マリーエイドのスタッフの方も本当によくしてくれました。
ありがとうございます。

2014年1月25日 奥原 将太様 山田 結依様

掲載日 2014年02月24日
0201
【一日を終えられての感想】

あっという間でしたが、
感動もあり、笑顔もあり、
とても良い一日でした!
ありがとうございました。

035068069
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの方々が、とても気持ちを込めて
もてなして下さいました。
ゲストの皆さんも楽しんでくれました!

2014年1月18日 武田 圭介様 瀧口 真未様

掲載日 2014年02月24日
km_057
【一日を終えられての感想】

すごく楽しくて感動的でした。
もう一度はないですが、もう一度できるなら、
ココでしたいです。
ありがとうございました。

km_0372km_0761km_081大
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

来てもらうお客さんにも、とても喜んでもらえて、
楽しい時間を過ごせました。
挙げるなら絶対ココ!!

2013年12月21日  新宅 望様 松岡 令恵様

掲載日 2014年02月24日
km_218
【一日を終えられての感想】

本当にあっという間の一日で、夢のような楽しい時間でした。
スタッフの方たちが細かい気配りや、
盛り上がる演出に精を尽くしてくれ、
ゲストの皆様からも「こんな楽しい結婚式は初めて」
「おもてなしの心が伝わってきてよかった」と
言ってもらえて、やっぱりサウスハーバーに決めて
良かったと思いました。
最後には逆にサプライズを受けてビックリな場面も!!
一生懸命準備をしてきてよかった、
結婚式っていいなと心から感じました。

km_248km_376km_394
Photo by Yumika
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

2人らしいオリジナルの結婚式を実現するというのは、
悩んだり、準備が大変だったりするところももちろんありますが、
それ以上に心に残るものがありました。
私達はテーマをどのように表現していくか
というところで悩んだので、早めに2人らしいテーマを決めて、
イメージを膨らませておくといいと思います。
頑張って素敵な結婚式にしてください♪

2014年1月12日 古月 駿様 一色 明日香様

掲載日 2014年02月14日
06
【一日を終えられての感想】

●スタッフの対応がとても素晴らしく
感動いたしました。
●スタッフ皆さんが会場を盛り上げてくれ、
とても楽しくて素晴らしい一日、想い出になりました。
ありがとうございました。

030708
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーリゾートで結婚式をすると、
ゲストのみんなととても近く、
楽しい時間が過ごせること間違いなしです!!!

« 古い記事