Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2014年01月

2013年12月21日  柏井 祐也様 丸本 亜紀様

掲載日 2014年01月17日
km_564
【一日を終えられての感想】

私たちが思うよりもアットホームで
感動的な楽しい結婚式でした!
料理もとても美味しくて、新郎新婦だけでなく
ゲストの方に喜んでもらえるサプライズやおもてなしが
たくさんあり、とっても満足しています。
一生に一度の結婚式をサウスハーバーで挙げれて
本当に幸せでした!!

km_259km_496km_597
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

スタッフの皆さんもとても温かく、
ゲストを巻き込んでのこんな幸せな結婚式は
他ではないと思います!
是非サウスハーバーで結婚式を♪♪

2013年12月15日 石本 義治様 斉藤 友希様

掲載日 2014年01月07日
km_488
【一日を終えられての感想】

最高に楽しかったです!!
ゲストの方やサウスハーバーの方みんなに
祝福されて幸せです!!

km_157km_389km_623
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

こんな最高な式場はないと思います!!☆
プランナーの仙田さんに任せたら間違いないです。
毎回の打ち合わせもすごく楽しかったので
準備がんばって下さい♡

2013年12月7日 小池 洋平様 諸岡 れいな様

掲載日 2014年01月07日
km_032_a
【一日を終えられての感想】

たくさんの方々にお世話になりました!!
感謝の気持ちでいっぱいです♡
みなさんのプロフェッショナルなおもてなし、
サイコーです!!
本当に本当にありがとうございました。

km_022_akm_034_akm_057_a
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバー最高ですよ!!
一生の思い出になります♡

2013年11月23日 野平 明宏様 横山 奈央様

掲載日 2014年01月07日
km_0719
【一日を終えられての感想】

おもいっきり泣いて、おもいっきり楽しんだ一日となりました。
私達はもちろん、ゲストの方もスタッフさんの心くばりを
とても喜んでくれていたようで、
みんなにとって思い出に残る素敵な一日を作ることができました。

km_0150km_0324km_0476
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

当日までの道のりは長いですが、
素敵なプランナーと楽しみながら
一緒に式をつくりあげていってください。