Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年12月

2013年11月30日 溝手 敏之様 荒山 香苗様

掲載日 2013年12月28日
05
【一日を終えられての感想】

楽しすぎてあっという間におわりました。
出席してくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

020608
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

新郎謝辞の言葉は考えておかないと
意外と出てこないです。

2013年11月30日 畠山 智至様 畠山 久美様

掲載日 2013年12月28日
km_676
【一日を終えられての感想】

とても明るく楽しい素晴らしい披露宴になりました。
本当にここでさせてもらって良かったです!!
ありがとうございました。

km_183km_377km_412
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

是非、サウスハーバーで♡
超オススメ!!

2013年11月23日 小林 淳様 竹下 朋亜様

掲載日 2013年12月28日
km_711
【一日を終えられての感想】

あっという間の最高に楽しい時間でした。
思っていたよりも5倍楽しかったです。
参列いただいた方が、「一番楽しかった」と
おっしゃってくださりました。

km_166km_415km_657
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

是非、是非、サウスハーバーリゾートで式を挙げて下さい。
想像以上、5倍楽しくて、感動する式にすることができますよ。
古橋さん最高!!

2013年11月16日 大浦 拓也様 吉川 祐子様

掲載日 2013年12月28日
041
【一日を終えられての感想】

本当にあっという間に終わってしまいましたが、
来ていただいたゲストの皆様にも「いい結婚式だった」と
言ってもらえました。
たくさん泣いてたくさん笑って、本当に楽しくて最高の1日になりました!!

021049066
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーに決めてから1年。担当の小坂さんをはじめ、
サウスハーバーリゾートのスタッフの方々に難しいお願いも
たくさんしてしまいましたが、全て叶えてもらえて大満足です!
是非サウスハーバーリゾートで結婚式を~♡

2013年11月10日 山本 尚毅様 福島 彩様

掲載日 2013年12月26日
054
【一日を終えられての感想】

あっという間に時間が経ってしまいました。
とっても楽しかったです。
仙田さんを始め、スタッフの方々に支えられて
良い時間を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございます。

026044070
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーで挙式をしたら
感動間違いなしです!!
ありがとう♡♡♡

« 古い記事