Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年11月

2013年10月12日 須澤 章様 小澤 侑様

掲載日 2013年11月29日
040
【一日を終えられての感想】

人生で一番幸せな時間を過ごせました!
私たちだけでなく、ゲストのみんなも全力で楽しんでくれたことが
本当に嬉しかったです!
プランナーの小坂さん・SHRのスタッフ・カメラマンさん・
メイクさん・司会の方・・・
結婚式を作ってくれたスタッフみなさまに心から感謝しています!
本当に最高の一日をありがとうございました!

036054074
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

SHRなら最高の時間を過ごせます!
自分たちだけでなく、ゲストの方みんなと一緒に
全力で最高の時間を作れること間違いなしです!
ゲストへのおもてなしと共に、
たくさんのサプライズが待っています☆

2013年10月26日 高見 直樹様 武田 祐佳様

掲載日 2013年11月21日
km_425
【一日を終えられての感想】

本当に幸せな一日になりました。
ゲストの方はもちろん、私達二人が楽しめる
良い披露宴でした。
スタッフの方にたくさん盛り上げて頂き、
非常に感謝いっぱいのパーティで
最高でした!!!

km_085km_569km_679
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

是非ともショーウェディングをしてみたらいいと思います。
終始笑いっぱなしで
本当にゲストの方が充実した時間を過ごせると思いますよ。

2013年10月26日 佐藤 大輔様 大迫 真依子様

掲載日 2013年11月21日
km_596
【一日を終えられての感想】

伝えたかった感謝の気持ち、見たかった大切な人達の笑顔、
私達の理想が叶った大満足の結婚式になりました。
私達を今日まで導いて下さったプランナーの松井さん、
そして素敵なおもてなしをして下さったSHRスタッフの皆さんに
心から感謝しています。

km_147km_410km_491
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

込めた想いの分だけ、自分達らしい結婚式になると思います!
二人で協力し合い、素敵な結婚式を挙げて下さい!

2013年10月20日 久保田 修司様 橋本 由紀様

掲載日 2013年11月21日
km_45
【一日を終えられての感想】

あっという間で、とても楽しかったです。
スタッフさんが最高で一緒に盛り上げてくれたのが
よかったです。

km_60km_61km_81大
Photo by To-gen
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

感動、感謝、楽しさをスタッフと一緒にゲストに伝えられますよ。

2013年10月5日 空河内 猛様 石田 絵里奈様

掲載日 2013年11月21日
km_359
【一日を終えられての感想】

とても楽しかったです。
最高の式になりました!

km_272km_616km_837
Photo by D-sharp
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひサウスハーバーで式を!
絶対楽しい式になります!!

« 古い記事