Couple Reportカップルリポートザ サウスハーバーリゾートで挙式されたカップルをご紹介いたします!

2013年10月

2013年10月13日 平岡 健太朗様 今田 恭子様

掲載日 2013年10月25日
km_251
【一日を終えられての感想】

すごくすごく楽しかったです。
本当にまたしたいけど、
こればかりはもう2度とできないことが残念です!!
最高の一日でした!!

km_313km_487km_518
Photo by Aico
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

素晴らしい結婚式をつくって下さる
素晴らしいスタッフの皆さんです。
最高の思い出ができることと思います。

2013年10月12日 岡本 裕平様 片山 裕香様

掲載日 2013年10月25日
km_056 NEW
【一日を終えられての感想】

今日は本当に楽しかったです。
スタッフのみなさんにたくさん盛り上げていただいて
サプライズも大成功でした。
ステキな時間をありがとうございます。
みんなも喜んでくれてました。
本当にありがとうございます。

km_084km_094km_086
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバー最高です♡

2013年10月5日 豊柴 雄三様 河野 智子様

掲載日 2013年10月25日
km_635
【一日を終えられての感想】

想像以上に素晴らしい式にしていただき、
素晴らしいゲストの方々、スタッフの方々に囲まれ、
感謝感激の一日でした。

km_203km_311km_447
Photo by Okaphoto
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

ぜひサウスハーバーで!!

2013年9月28日 末長 純太様 榎木 紫乃様

掲載日 2013年10月21日
km_745
【一日を終えられての感想】

最高でした!!
一番感動したのは、スタッフの方々が
私達のためにダンスまで練習してくださっていたことです。
プランナーの岡崎さん、ありがとうございました!!

km_256km_353km_624
Photo by Shintaro
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

自分達の想いを形にして下さる、
そんなあたたかい場所です。
是非、ザサウスハーバーリゾートで結婚式を!!

2013年9月22日 阿部 洋和様 尾添 友香様

掲載日 2013年10月21日
km_056
【一日を終えられての感想】

本当に本当に幸せいっぱいの一日でした。
ゲストも一緒に楽しんでくれて、
式場のスタッフも一緒に盛り上げてくれて
本当に楽しかったです!

km_042km_072km_077
Photo by HIROKO
【これから結婚式を挙げられるカップルに一言】

サウスハーバーは想像以上に盛り上げてくれて、
ゲストもみんな楽しかったと言って
帰ってくれました!!
本当にショーウェディングは最高でしたよ!!
一生思い出に残る式になりました!

« 古い記事